のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

いただきものと気になっていたものと牡蠣

 





1月13日(水)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





寒いですね~の大阪ですよ~



ついつい車で行動したくなります。



寒くなるとすぐに響いてくるのが皮膚の乾燥(BBA



私は元々肌(身体)が弱いので冬は超気を付けてないと



そこらじゅう痒くて我慢できなくなります。



いろんなボディクリームを試しましたがさほど変わらないので



今は処方されているローションを塗っています~



お風呂上りに全身に塗るのがめんどくさい。



急に寒くなって急に乾燥してくるんです、わかりやすいです。




それから気になる目じりに、Aちゃんに教わった



ヴァセリンを目じりと口の周りに塗る



これ、中々いい感じですw




ほんと年を重ねるごとに手間暇いりますね。





やだやだ。





145 (1)


年末にこんなものをいただきました。


”BOO子ちゃん、お酒好きだから~”



145 (2)




『HAPPY Turn's』


カクテルシリーズ?とか。


~145 (3)


むむむ。


高級そうなんだけど果たしてどんな味よ。


page_20160113173430edc.jpg




ぶどう味・・・ww


赤ワインとゆうよりぶどう味のハッピーターンです。


珍しいのでこのまま実家へ持って帰りました~


みんな食べてたよ。






熊本へ帰った日~


お次はこれ。


~145 (6)


お友達が美味しいとゆっていたこれは帰省してその日に探しに行きました。


どうせ私は少ししか食べれないしーでも食べてみたいしー



フランクフルータークランツ



上質なバタークリームケーキを食べてみたいと言っていたら


これがおすすめだと聞いて食べてみたかったんです^^


小さいころバタークリームケーキを食べてまずくて嫌いになった私←やめとけ


145 (7)


でも食べてみたくって~w


これはね、すごくおいしかった!


バタークリームってこんなん?ってなります。


かるいし、くどくない。


私には甘いけど笑


母や姉もおいしいと言ってました。


日持ちするので急いで食べなくていいしちょっとしたお土産にいい。


めったに食べない私だけど、たまに食べたくなるかも♡







それから~


私が帰省した次の日、姉が小旅行に行っていまして~


145 (8)


そのお土産~~~♡



牡蠣~むふふふ。



145 (9)






ぷりんぷりんの牡蠣をたくさん堪能しました♡


ほんとに美味しかった~


いくらでも食べれそうでした。



145 (10)



ちなみに母は食べれません笑


姉の酒蒸し加減が最高すぎて大満足!!!


いつか行ってみようと思います^^



お姉ちゃんごちそうさまでした~






少しずつ帰省編も書いていきます~





本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ