のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

大晦日のこと









1月15日(金)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日も冷え込んでいる大阪です。


本来ならば冬では普通の寒さでしょうが、


今年の冬は寒さに慣れない~w さむ~~~w





145 (12)



朝から盗撮せざる得ない可愛さ萌。


愛甥ちゃん、お気に入りのタオルがないと寝れなくって~


それはいいんだけど~


出っ歯なのよ♡


何でも可愛いからあたしゃ~気にしないけど



ママ(お姉)は気になるよね~




そんな時相談してみるんが例の友達←例のってw




大晦日は、例の友達とランチに行ってきました~


146 (6)


ちょいちょい登場する例の友達とは・・・


子供5人の大家族ママY子である。


で、出っ歯のこと聞いてみたら~




”そんなのいちいち覚えてない”





さすが!!!


ま~つまりは、その時その子の歯がどうだったとか


忙しすぎて覚えてないみたいなこと言ってました、たぶん←適当か


タオルを噛むことをやめたら、なんぼでも治療できるみたい。


乳歯のうちはまだいっか~~て。



大家族ママY子はうちの父と2人で呑みに行くくらい仲が良かったので


いつも帰省のたびに必ず父に手を合わせに来てくれます。


スーパードライと共にw



*父のお通夜の時にN姉の隣で激しく引き泣きしていた子がいたらしく
えらい泣いてんな~思ってチラってみたらY子だったそうですw
お空へいった父のこともずっと想ってくれてます



146 (7)



主の到着が夕方くらいの予定だったので、我が家へ寄ってくれた~

(実際主は晩の8時ごろ到着ありえへん)


愛甥ちゃんもまじってるよ~どこ~w


さて、黄色の➡の子。Y子の一番下の子なんよ。


リュック、降ろさないの笑


ランチ行った時も待合のプレイルームで~


146 (3)


なになに~笑笑


なんなの~ってY子に聞いてたらw


ずーっとリュック背負ったままらしいーウケるー可愛い♡


で、このあと”ジャンバー脱ぎなさい”って言われるんだけど・・・





146 (4)


脱いだよね。


で、またリュック装着!!!

(ちなみにリュックの中身も自分でチョイスらしい
着替えやらおもちゃやらお菓子やら)


重くね?www



普通に遊ぶし↓


146 (5)


なんかツボった私w


ほんで人見知りするから私が話しかけても


めっちゃ無視されるん萌←どこ萌えとんねん




とゆうことで、一日リュックを背負っているカレだけど・・・


一番気になるのがどのタイミングでリュックを手放すのだ!



どうやら夜には渋々手放すみたいです。


おもしろすぎるカレ笑




結局主には会えずに帰っていきました~



ごめりんこだよまったく。






にぃにはお仕事、主は無事に到着で~


146 (8)


愛甥ちゃん瞑想←違



おそばに感動←違



ただの撮り損ねともゆうけどこの顔好きー




頑張って箸で食べてるよ~


146 (20)


すっごい必死なんよね~萌


私も少しだけ食べました~


エビ天は姉と頑張って揚げた←


今年のおせちは気合が入ってないので夜はゆっくり呑みました~





ちょっと長くなったので元旦編はつづく。








本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ