のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お正月の続き~








1月21日(木)







 遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日も寒かったですけど、週末は氷点下?かもの大阪ですよ~



ほんま無理やから~







今日夕方、ピンポーンってなって誰かと思えば王子。





B”どないしたん?急に”





王子”んー、なんかな~なんとなく”


(と言いながらさっさと階段を上がりジャンパーを脱ぐ)




B”なんなんそれwで、何すんの(遊ぶの)?”





王子”BOO子の携帯貸して~”





B”ゲームやな”




っで、ゲームしながらモーレツに独り言を言いながら





おにぎりせんべい食べながら
(N姉に許可とって)




叫んだり(独り言)なんやして、ゲームが終わって





王子”帰るわ”







なんやそれ。





おにぎりせんべい食べに来たな←違










帰省編いきま~す笑




主と愛甥ちゃんは相性がいいのか自然に馴染んでくw


146 (21)

※主の頭皮に注目しないでください

普通に仲良し←私よりな(怒)


主のパジャマは姉のだったり千恵子のだったり借り物ですw


N姉がオネエの休日みたいな格好やなってゆうてました。






愛甥ちゃんの元旦の服はS子からのプレゼント♡


147 (1)


ガオーw


元旦は姉たちがにぃにの実家に出向いていったので主暇w


パチンコ行くゆうから連れて行って~


147 (2)


帽子がかわいい



私と姉は愛甥ちゃんとブラブラして帰ってきまして



夜はスキヤキ~



翌日はにぃに仕事でした。


147 (3)


主にだっこされてロッテリア~


松坂牛のハンバーガー食べに来たのに売り切れ~


主残念がるも、チーズバーガー美味しくてよかったw


147 (4)


私もチーズバガー半分食べて~


目の前で愛甥ちゃんが可愛すぎるから困る♡



147 (5)



その可愛さにおばさんは萌え死ぬではないか←死にはしない


オレンジジュースを必死で飲んでいました。


可愛いー



147 (6)


なにその顔やめて、いやもっと見せて←どっち


ジュース飲んでるだけなので1枚にすればいいのに


選びきれず3枚も載せてごめりんこー



こんなに可愛くてどうすればいいの←



なのに主の方が仲良し(チッ)




この日の夜はお姉のお友達を呼んで宴会して~


私が料理したりと忙しかった笑


母千恵子が寝込んでるしね~



で、翌日の父のお参りなんだけど


母千恵子ギブでお留守番でした~


なので、私たち夫婦と姉家族で行ってきましたよ~





お土産のお茶を買いにお茶屋さんへ。


祖父母の家(今はないけど)の近くで昔からここで買っています。



147 (7)



ご自由にどうぞ的なもの。


なぜに梅干しw



もちろんお茶も出てきます~


147 (8)


可愛いね~


お友達へのお土産を買って~


親戚回りの最後、いつもの叔父と叔母のとこへ。


147 (10)



がめ煮は大量に作ってるみたいなのですごくおいしい!


叔母の煮物はほんとうに美味しくて私の好み!


黒豆もこの味なら食べれます。



お楽しみは・・・


147 (9)


お正月だけしか食べれない叔父の納豆もち♡


真似てもこの味にはならないので自分で作ることはあきらめてます。


叔父に作ってもらうのが一番おいしいんです。


(ちなみに味付けは味噌と砂糖のみ)



147 (11)


この包むのもほんまに難しいんです。


ストーブで焼いたアツアツのお餅をたたいてひろげて~


納豆のせて~挟む。のが大変です。




糖質制限にもかかわらず二つ食べました。


これはいいんです!一年ぶりだし~


美味しかったな~



あ、主は3つ完食w





野菜もいつもありがとう~


大根や人参は自分でいる分だけ抜いて洗ってきました~



にぃに運転ありがとう~お疲れさま~






お腹いっぱいになったので帰ってからは



酒だけ~~~笑



母がいないので親戚も心配するする笑




今日はここまで~




本日もありがとうございました~
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ