のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

愛甥ちゃんのお見送り~

 







1月23日(土)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






明日からの大寒波のニュースにビビっているところです。



熊本は相当寒そうですよ。気を付けてね。



147 (12)


叔父からもらったものは野菜と卵。


卵は50個くらいあったのですが、持って帰るのは大変なので


母が卵焼きにしてくれます♡


147 (14)


どーんと3つ焼いてくれました~


N姉もこの卵焼き好きなので一つはおすそ分け


これで卵を持って帰ることができる笑


147 (13)


キャベツはN姉と半分ずつ分けますw


後日食べましたがとってもおいしかった~


千切りでサラダで食べるのにハマりました笑


大根は叔母のレシピの大根漬けに。


前にレシピ公開してますが、これが本当に美味しいんだよね~


その美味しい大根漬けの写真ないんかい。うんごめん。










楽しい年末年始を過ごしたらば・・・別れもやってくるわけで。


147 (15)


なんだかいかついスカジャンも


愛甥ちゃんが着ると可愛い~~~


お見送りはキメてくれましたね。


で、この棒立ちのままアンパンマンを凝視・・・



147 (16)


なんちゅう表情ですか!


可愛い←それしかない



147 (17)


熊本で最後のランチは地元で有名な勝烈亭~


とんかつなんてどこも一緒だよ、なんて思ってたら大間違い!


147 (18)


柔らこ~てサックサクで重たくない揚げ物~


これは幸せな気持ちになるとんかつです~


主はなんかワンランク上のとんかつやってんけど↓



147 (19)



これはこれでさらに柔らこ~~~~~ておいしいけど、


普通のとんかつで充分満足できるね~


美味しかった~




母もこの日から復活してとんかつ完食して元気そうでしたw



147 (20)



新幹線見てテンション上がってました~


もみあげに萌えるぜー







147 (21)


なに。可愛い。


もみあげ←そこね





愛甥ちゃんに見送られ、



久々に主と一緒に新幹線に乗りました~



いつも主より先に帰省して、主より遅く戻るパターンが多かったのでね。





さよなら~また来月ね~




そう、今回は寂しくない!



来月また帰省するのだ!



BINGBANG福岡公演なんやわ~♡



って盛り上がってたら横目でちらちら見てな



”ええな~あんたら”



なんて小嫌味をゆうお方がおりましてね。



”え?くればいいやん熊本”



ゆうたら



”ほんまやな”







っで、N姉と王子とパパが熊本旅行来てくれます笑


ライブの日は7日ですが私とN姉と王子で3日に前乗りします


楽しそう!



















ローソンで見つけました~

148 (32)


これたまに食べるとおいしいの~


止まらないけど、止めなきゃw


糖質制限でもたまには食べたくなるー


お菓子の中でも低い方だと思うので・・・


148 (34)


写真暗くてごめんなさい。


何回かに分けて食べたら問題ありません~


148 (33)


ただ、止まらないのよ。。。


我慢我慢w






本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


お見送り、私も行きたかったなぁー笑
お正月記事呼んで、思い出し笑いしよった。
色々ありがとうございました~。

2月は色々行こうね!
【 2016/01/25 】 編集
BOO子より
mari姉
おつかれ~

> お見送り、私も行きたかったなぁー笑
 仕事なんだから~
 仕方ないよ~笑

> お正月記事呼んで、思い出し笑いしよった。
> 色々ありがとうございました~。
 なにかと記念になったよね、結果笑
 楽しかったよ~こちらこそありがとう~

> 2月は色々行こうね!
 うん、お願いします~
【 2016/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ