のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室の日のご飯はパスタ








2月2日(火)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆











今日もなにげに寒かったですね~


外には出てませんが・・・(こもったな


Rちゃんのネイルしてたんです。


主の友の嫁ちゃんで定期的にネイルさせてもらってます。







明日から熊本なので今日は残り物寄せ集めのメニューにします。


と言うてるけど買い物行きたくないだけとも言う←認めた







先ほど母から電話がありまして


気をつけて帰ってきてねだって。はーぃ。


楽しみだな~←1ヶ月前は熊本おったけど








さ~て、パン教室の日の夜。

148 (26)

トマトを適当に切って~(ほんま適当

岩塩ぱっぱ~






豆乳が残ってるので~

148 (29)


コンソメで洋風の豆乳スープ

実はエビ入り←言いたくて仕方ない

白菜とろとろで美味しい~




糖質制限のおかげでめっきり登場しなくなったパスタ。


148 (28)


久々だから、主の一番好きなミートソースにしてん。


彩りなんかもっとこう・・・パセリとかないんか。


ビジュアルはイマイチですが、美味しかったみたい(主の鼻息荒かった











148 (30)


ホイルで包んでグリルへ。


いい感じです。焼きたてのよう。


ほんと、これ香ばしくて美味しいんだよね。


お皿に落ちたゴマもパンに押し付けて笑







そして私はとゆうと・・・

賞味期限も切れてから冷凍庫に葬られていた可哀想な揚げさんをスターダムに!


148 (27)


糖質制限の味方、揚げさんdeピザ。


チョリソーとチーズがたまらなく美味しいのはもうわかっているよ。


そう、お昼に糖質ガッツリ摂取したからね~


BOO子おとなしくしてな。





はい!





一口だけパンとミートソースを~♪

148 (31)


って食べてるやん。


一口だけなんですぅ・・・

許してくださいぃ。。。←誰に言っている






帰省中は気まぐれあいぽん投稿になると思いますが



どうぞ見捨てないでくださいね笑






本日もありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


今頃は熊本でのんびりされてるんでしょうね。そちらではゆっくりされるんでしょうか?

美味しいお店や美味しい食べ物の情報があれば、また教えて下さい♪
【 2016/02/05 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわ~
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

> 今頃は熊本でのんびりされてるんでしょうね。そちらではゆっくりされるんでしょうか?
 今回はN姉たちも一緒で熊本アピールしたりでバタバタしましたよ~
 いつものことですが笑

> 美味しいお店や美味しい食べ物の情報があれば、また教えて下さい♪
 お店の情報は姉のブログと連携してご報告しますね!
 お役に立ちたいな~
【 2016/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ