のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ただいま~~~放置しすぎました








2月12日(金)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





お久しぶりです私です←





お忘れの方は思い出してください!私ですw



やはり、帰宅してからでないとブログはできませんでした笑



昨日は遅くに大阪へ戻りました~



今日は洗濯物たくさん干して、主の布団も干して



シーツも洗って、枕カバーもあらt←わかったから



3日~11日までの帰省でしたが相変わらずあっとゆう間で・・・



少しずつUPしていきたいと思います←ほんまかw





3日新大阪


150 (2)


ずっと欲しかったもの見つけました~


コップのスチ子


ひとつ500円もしたわ高いよ。

でもコンプしたい・・・ひとまず3つ。

150 (1)



全部そろえたいな~~~


我慢したな私w



150 (3)



王子の夜の友スパイダーマンのクッションも同行です。


早めに駅に着いたので待ちくたびれてちょっと拗ねてる笑


旅はこれからだぜ王子w


王子初の新幹線でしたが感想はイマイチw退屈だったのかな。


まーあっとゆう間に熊本に。






姉のお迎えで自宅へ。

150 (5)


たくさん料理してくれてて^^


N姉が初めて熊本は12年ぶりw


懐かしいな~


150 (4)


リクエストのスーパーの馬刺しw


熊本ではスーパーでも馬刺しを売っています。


わたし的にはスーパーのものでもクオリティが高いのです。


その話をしたら、N姉が食べてみたいって。ほんで美味しかった♡


150 (9)


しりしりもリクエスト~

安定の旨さです、ありがとう。


150 (7)


揚げ豚足もN姉リクエスト。


コラーゲンだよ~ 美味しい~


後は玉子焼きのリクエストだったのに、あれこれありましたw


150 (8)


唐揚げも美味しかったです~

N姉と王子のためにたくさん用意してくれました♡


150 (6)


母の安定の肉じゃが。


大好きです~じゃが芋も食べる(糖質あるけど)~



150 (10)



サラダも~

ブロッコリーは親戚が育てたものだったんだけど

超おいしかった~



150 (13)


砂ずりやんか♡

知ってか知らぬか私の大好物がありました~


150 (12)


エビフライは愛甥ちゃんがむしゃむしゃ食べてました~

好きなんだw



150 (14)


お久しぶりで、私にはやはり他人を見る目・・・w

おばさんだよ~お~い。


ま、何より

この日は王子がいるのでなんやかんやで機嫌はよかった~


150 (15)


楽しそうw

ひとまずの初日はお腹いっぱいで~

ほどよく呑んで就寝です~




とまあこんな感じでスタートした熊本旅行でした!





さ、大量の洗濯物を取り込んだりたたんだりして片付けます~










本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おかりなさ~い! すごい、すごい・・・美味しそうで心のこもったおかずがたくさん並んでますね。それも、私が好きな物ばっかりで、もしかして私のために作って下さったのかな?って思ったくらいです(笑)。

熊本と言えば、馬刺し↑ あ~、目の毒ですよぉ! 熊本は美味しい物が多いから羨ましいな♪

すっちー、大好きです。面白いですよね。これ良いなぁ。大阪に行くことがあれば、絶対に買おうっと!
【 2016/02/12 】 編集
大ご馳走
Boo子さん 今日は
矢張り熊本ですね。何と言いましてもお母様の引力ですね。
楽しく食べて遊びでしたのでしょ。
【 2016/02/13 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー

> おかりなさ~い! すごい、すごい・・・美味しそうで心のこもったおかずがたくさん並んでますね。それも、私が好きな物ばっかりで、もしかして私のために作って下さったのかな?って思ったくらいです(笑)。
 遅くなりました~
 ただいまです~~~
 ね~作りすぎたと言っていました~
 そうですか~?好きなもばかりってことは、私と一緒なんですね~
 ゆいっちょんさんいたら助かったくらい食べきれませんでしたよ。

> 熊本と言えば、馬刺し↑ あ~、目の毒ですよぉ! 熊本は美味しい物が多いから羨ましいな♪
 スーパーといえど、本当に美味しいんですよ~
 いちど試していただきたい笑

> すっちー、大好きです。面白いですよね。これ良いなぁ。大阪に行くことがあれば、絶対に買おうっと!
 すっちー好きですか?^^
 私は新喜劇でノリツッコミを勉強したかもしれません笑
 毎週土曜日は新喜劇を真剣に見ています笑
 スチ子は、花月に売っていると聞いていたのですが、買いに行けなかったんですよ~
 でも、コンプするためには花月に買いに行かなくてはと思ってますw
【 2016/02/19 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> Boo子さん 今日は
> 矢張り熊本ですね。何と言いましてもお母様の引力ですね。
> 楽しく食べて遊びでしたのでしょ。
 たくさん遊んでたくさん食べてきましたよ~
 母と過ごす時間もたくさんありましたし^^
 ライブも最高でした!
【 2016/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ