のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

阿蘇旅行は姉へ丸投げしたとこで愛甥ちゃんを・・・








2月17日(水)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~



あっとゆう間の週末で、今日はもう水曜日~


早くて困る。


日曜日は、王子のお遊戯会でしたよ~幼稚園最後の。


やはり年長さんともなるとしっかりしてくるものですね。


後日写真UPしますね~






さてさて、熊本旅行記追いつかへんでw



ほんで写真編集しようと見ててんけどね



写真、姉と被るよね~←やな予感だね



阿蘇へ


姉のブログ~私が書くより詳しいと思いました←おい



王子と愛甥ちゃんとくまモンと記念撮影してる背後にこっそり写ってます私w




じゃーあんたは何を載せようってんだい←出身どこ





それはね・・・








アメを舐めているだけなのに可愛すぎる愛甥の記録








なにそれ。




これ


151 (1)


テーブルに置いてる手に萌えるー。


どこ見てるの。



151 (3)


前髪どうよ笑


まーなんでも萌えるけど。



151 (2)


口、口、くち、くちーーーー♡


アメちゃんにちゅ。萌←わかったから


姉曰く、生まれてからアメを与えたのは3回目?くらいだそう。


そりゃー必死にもなるわなw


151 (4)


まつげ~~~


可愛い~まつげ~~~


151 (5)


ほんっと必死やねん笑


そや、アメと言えど集中して舐めやんとね!


151 (6)



やっぱり気になる前髪w


ザクザクしてる。耳もピーン。萌え死ぬわ。



151 (7)


あかん、お猿に見えてきた。


ちょっとドヤ顔してね?やっとカメラ目線いただきました。






王子のゲームが気になった様子。


      \ふ~ん、どれどれ/
151 (8)


手、ぐーしてるの可愛くね?w


で、くちとがってるやんか~なにそれ~


王子の腕にそっと手を置いてスキンシップする愛甥。

     

       \んーーー、どれどれ?/
151 (9)


王子は邪魔されたくないのが本音やけど、お兄ちゃんなので澄ましているw


愛甥ちゃん、手がグッと王子の懐へ入ってるよ~(攻めてるw







      \えらいすんまへん、もうちょっと・・・/
151 (10)


クイッと頭だけ寄せて攻める愛甥w

王子、まだ澄ましている(けど、ちょっと見にくい







         \ふむふむ/
151 (11)


完全に画面を捉えた愛甥ちゃん。




王子、少し避けるもゲームから目が離せず。




愛甥ちゃんのスキンシップにも神対応www



151 (12)


愛甥ちゃんにべったりされて羨ましいな←そこ?


お兄ちゃん大好きな愛甥ちゃんでした。




151 (13)


え、ジュースももらったの^^


お出かけの時だけジュース飲んでるみたいです~


よかったね~


で、くち可愛いよ!



151 (15)


横にずらして飲んでみたり~


お手てが可愛すぎてどうしよう。


正座して必死に飲んでるのが萌えますね!



写真減らそうと思うんやけど、全部可愛い。


旅の記録は姉のリンクになりそうな予感は置いといて←おい


私の萌シリーズで行こうかな!




では最後に



アップで可愛くて気に入ってるのをどうぞ←お腹いっぱい



151 (18)


アメぱくってして口がとがってるの萌。

どうやら口がとがると弱いおばさんみたい。



もういっちょ。

151 (19)

ほっぺ膨らんでお手てむっちりでかわいいでしょ~



私の個人的な記録にお付き合いいただきまして感謝w





本日もありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おっかえり~^^
BOO子ちゃん お久しぶりです(←気取っても似合わんねw)

ここからは土佐弁全開で行くき~♪
N姉さん家と熊本旅行って言うからこっちまでワクワクしよったよぉv-411
まぁしかし 愛甥ちゃんと王子君の2ショットはやりすぎ(たまらんw)
愛甥ちゃんますます可愛いし~王子ますます男前度上昇~(たまらんW)

丸投げした阿蘇旅行も見てきたよぉv-411
BOO子ちゃん ○○っちゃん N姉 N姉パパ 
みんなに会えた気がしたよぉ^^
又みんなに会える日まで頑張ろうと思ったぁv-238

※あともう少しかと思われます(極秘情報なりよw)
この土日もお守さん頑張るね^^

【 2016/02/19 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ~
こんんちわ~
> BOO子ちゃん お久しぶりです(←気取っても似合わんねw)
 なっちゃんママお久しぶりです(合わせてみた)

> ここからは土佐弁全開で行くき~♪
> N姉さん家と熊本旅行って言うからこっちまでワクワクしよったよぉv-411
> まぁしかし 愛甥ちゃんと王子君の2ショットはやりすぎ(たまらんw)
> 愛甥ちゃんますます可愛いし~王子ますます男前度上昇~(たまらんW)
 そうそう、ワクワク笑
 あのパパに甘えてる王子とはまったくちがうきね←
 実は来月甥っ子来る笑
 一か月置きに合うってゆうw
 I君もだいぶしっかりしてきたもんね~

> 丸投げした阿蘇旅行も見てきたよぉv-411
> BOO子ちゃん ○○っちゃん N姉 N姉パパ 
> みんなに会えた気がしたよぉ^^
> 又みんなに会える日まで頑張ろうと思ったぁv-238
 私が書くより詳しいのー
 やし、ネタかぶりやもんw
 後ろ姿でも誰かわかるやろ~?

> ※あともう少しかと思われます(極秘情報なりよw)
> この土日もお守さん頑張るね^^
 お守りお疲れさま。超忙しそうなん伝わりました。
 うそうそーもうすぐなん!
 無事に・・・待ってます。
【 2016/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ