のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

見た目がびみょ???(* >ω<)=3 プー プププッ





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




8月2日(木)




ある日の夜中に金ちゃんを眺めていると・・・

ん?

お!

う〇ちだ?

撮らねば(*>∀<)ノ

 金ちゃん3
 
見えないな?

 金ちゃん1

格闘している間に金ちゃんのう〇ちは
どんどんでて来る
見えませんか??長いの↑


そして10分後・・・

金ちゃん2 

やりました"\( ̄^ ̄)゛!!

立派でしょ?笑


すいません下ネタで




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:




さて、どうやら我が家の回線がおかしいようで
PCの調子は悪くないよう(まだ、半年だし)
会社でしかPCさわれないのでなかなかゆっくり出来ません。



2日分のショボご飯どうぞ?

日曜日に買ってきた豆腐(四角の方)

おみや豆腐

塩で食べてみたけどいまいちだったので、お醤油で食べました?

またまた、N姉に鶏ハムもらったので

 ハムセット

やっぱりおいし?(*≧艸≦)☆

そろそろ、自分で作らないとな・・・
いや、やっぱ作ってもらったがおいしいよね?笑
 

土曜日につくったゴーヤをリメイク

リメイク 

これをリメイク↓

ゴーヤ 

BOO子の勝手なレシピ

冷凍にあったミンチとたまねぎを炒めて
ガラスープを入れる(少しとろみを付けて)
玉子でとじる。
ゴーヤは最後にまぜる感じにしました
(火が通るとゴーヤがやわらかくなるから)

ご飯にのせるか、麺にのせるか・・・?
と悩み、けっきょく麺にしました
(ぜんぜん見えない・・・)

あえ麺だな。

残ったのは、わたしのお昼用にご飯にのっけて食べました?

美味しかった



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪




ところてん二つに分けました

ところてん

私は、塩ポンズで食べました?合います!!


豆腐勝ちサラダ

ひき肉に味付けし、ドレッシングと共に。

ひき肉と豆腐がかなり合いますのでうまし?

 とうふサラダ
 

こんなものを発見

しめじ しめじ2

でかい(*≧艸≦)☆

あなたは本当にしめじですか?? 笑

ソテーしました。鶏ハムと共に。

ハムステーキ 

追記:しめじの感想忘れてました?

超ジューシー みずみずしいです。
けして水っぽいのではありません。
今度みつけたら、トースターで焼いて食べてみたいです



想像以上に見た目が微妙になったので・・・

正体を明かしたくない(○>з<)↓

パスタ 

仕方ないからばらします
明太子クリームパスタです。

パスタ

ほぼ豆乳で作りました?

主 ゆわなかったら気づいてないそう


適当に作ったら美味しかったんです?ラッキー






手動ですがやっと手に入れました

フードプロセッサー1 

フードプロセッサー"\( ̄^ ̄)゛!!



うまく使えるように応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんばんは
こんばんは、BOO子さん。

あの明太パスタのクリームの少なさの、反動ですなぁ。
今回は、幸せそうなBOO子さんの顔が目に浮かびます。

これが手動ですね・・・。
立派な歯がついているので、バシバシ切ってくれそうですね。

あのしめじすっごいね。
味はやっばり
しめじ?

【 2010/09/02 】 編集
おはようございます^^
会社でこっそり・・・。
やっぱり自宅でPCがつかえないので( ┰_┰)


> あの明太パスタのクリームの少なさの、反動ですなぁ。
> 今回は、幸せそうなBOO子さんの顔が目に浮かびます。

さすがです!!
そのとおり!
絶対足りる量で作りました。(だんなさんの分だけ)
作っただけで大満足の私(←私が?笑)

> これが手動ですね・・・。
> 立派な歯がついているので、バシバシ切ってくれそうですね

記念すべく初使いは豚味噌と決まっています"\( ̄^ ̄)゛!!


> あのしめじすっごいね。
> 味はやっばり
> しめじ?

味のコメント忘れてました~(書き直そ~^^)
一言でゆうと超みずみずしい!
食感も違うし、目つぶったらしめじとわかる?かな?ってとこです。
おいしいかったです。
マツタケのように焼いてみても良かったかもです。
【 2010/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ