のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BIGBANGの人気と鍋








2月24日(水)



BIGBANG

WORLD TOUR 2015-2016 [MADE] IN JAPAN 


DVD発売日だよ





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



こんにちわ~


何げに寒い日でした~



今日は車の半年点検日であり


BIGBAMGのDVD発売日であり


ananの表紙をBOGBANGが飾った版の発売日であります


BB2016.jpg



点検の帰りに本屋さんやらコンビニやらめちゃ回ったけど



売り切れ


ごめんなさいBIGBANGの人気なめてました・・・



帰宅してAmazon見てみたら、来週入荷するみたいなので2秒でポチりました。





売り切れすぎてあまりに悲しくて主にLINEしたら

主も同じように悲しんでくれて嬉しかった

←悲しむとゆうより辛そう


BBline2016.png




さっきまで落ち込んでたけど戻りましたw





さてと、帰省編はやっぱり姉のブログに頼るみたいなので←わかっておる



パパや主も合流してみんな念願のカドリードミニオンへ。


志村動物園を見ている方はわかりますよね~


チンパンジーのパンくんとその子供プリンちゃんに会いに~


阿蘇へ③






ほなら私はっと、遥か昔(そうでもない)の福井旅でも書こうと思ってんけども


前置きが長くなったので←誰のせい


熊本から戻ってきたころの晩酌の写真←雑だなおい



154 (1)



母が持たせてくれました。


こうゆうの大好きだから問答無用でも売って帰ってくるw



154 (2)


わかめ炊いたん椎茸がいい仕事してる。

母よ酒が進むではないか・・・。




154 (3)


生ひじき。

さすがの生ひじきさん。食感がいい~


大事に食べたいけどすぐ無くなったわ。



鍋のリクエスト聞いたらカス鍋やて~ほんますっきゃわ主。

154 (4)



カスから出る出汁は確かに何にも代え難いね。


主の友達から買うててんけど、国産の腸が高騰しすぎて


カス作るん止めるみたいです~


ピンチやね主がw



154 (5)


これは漬けたんちゃう、母が買ってきてくれて

おいしかってもらってきました~

数日助かりました~ありがとう。












また別の日~も鍋~

ポン酢気分の時で~

サービスで大根おろし←


148 (38)



おろしに絡めて食べるのに久々に千切り野菜~



148 (36)



てか、水菜・白ネギ・えのきだけw



148 (37)



えのきもほぐしてまぜまぜ~


シャキシャキで食べるもよし


好みのタイミングで上げておろしポン酢にからまして食べて。


めっちゃ美味しいから笑






鍋のお供ポチりました~


149 (16)





今日は久しぶりにN姉とこ行きます~


最近は平日はほとんど行かないし


週末もお互い用事あったり~




お昼はしょっちゅう買い物行ってますけどw


夜は久々ってことです。


次は福井書きます~笑



本日もありがとうございました~
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ