のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

追いついて行きたい最近の晩酌まとめ







3月16日(水)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~




今日は午前中は曇っていて、

寒かったので朝から行ってきた卒園式で芯から冷えて帰ってきました~

無事に卒園式を終えて、ランチしたあとは学習机見に行ってきました~


いい感じのんあったので購入していましたよ←てか遅くない?w


ランドセルに机に・・・お金かかるね~


愛甥ちゃんにもそんな日が来るんだね~しみじみ








さ、リアルタイムに追いつかない記事ですが

こんなん食べてたんや~って流してください笑


157 (9)


また、もろきゅう。

だって美味しかったんだものー

盛り付け変えてみましたw





お魚屋さんで本マグロすき身。

157 (7)


美味しそう。てか、美味しかった!

安かったからすごい特した気分~

山芋あったからとろろもね~

157 (10)


言われな、なんかわからんね-

とろろがあるってことはもちろんあーなるかな~

でも今夜は唐揚げだしな~

157 (11)


どうしてもこのコップに盛り付けたくて

スティック唐揚げにしました~

ささみです。

市販の唐揚げ粉で素朴な味を再現しました笑


157 (12)


少し避けといた山芋も揚げました~

無条件に美味しいからね~


てことはコレもいるね~

157 (8)



キャベツ盛り~

ぼちぼち食べて完食してはった~



いつもならば、唐揚げとご飯を攻めるとこだけど

悩んだ挙句・・・

157 (13)


ちょっとくぼませてるw


157 (14)


マグロで土手作ってるw


157 (15)


土手の意味なしw


157 (16)


お醤油たらり。

すごいスピードで食べていました笑

そうか、マグロと山芋が勝ったかなんて思いながら。





美味しいマグロが手に入るときは、とろろもセットにしてあげよう!








157 (17)


これ、糖質が15g無い?忘れた笑

で、美味しいのでリピしてます。

しらたき入れてみたり、野菜入れて見たりして増量したら満足出来る~

S子も会社で食べてるみたいです。










まだリアルタイムに追いつかないけど・・・


本日もありがとうございました~




 
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ