のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

揚げさん美味しい~

 





3月20日(日)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



今日は、一泊で三重県に行ってきます。

私が企画したわけではないのでプランがわかりません笑

ついて行くだけ~どこに行くんやろか~




王子のパパが出張に行ったときに買ってきてくれたんです~

前に竹田の揚げさん食べた時にすっごい気に入っていたのを知ってるんです。

竹田の揚げさんではないけど、同じような揚げさんでした^^

157 (37)


フライパンでって書いてあるけどグリルで焼きました~~~

ずっしり重い。


157 (40)


ちょっと焼きすぎたけど、主にはちょうどいいと思います。


これは美味しそうでしょ~


いちおポン酢とお醤油出しました~


157 (41)

厚み・・・

揚げなんですよ~厚揚げじゃなくて~

ふわっとしてて、やらかい。

157 (42)


主が醤油の方が合うな、ゆうてました。

私も醤油かな~

ほんま美味しかった~しっとり~




サブメニューは。


157 (38)


お気に入りの鯖最後です・・・

ほんまに美味しいんだもんなーコレ。

主に不評だった切り目はやめて、普通に切り込み入れました。




冷凍庫にあった肉のブロック、豚肉やと思ってたので

メニューはとん平焼き。

解凍したら・・・ん?これ何←こっちが聞きたい


あ、牛肉やんw

157 (39)


とゆうことで牛ペイ?焼きになりました~

主に言い訳してたら、"何があかんねん、ええやんけ”やと。

確かに悪くないw

牛ペイ焼きいけますよ~






初めての予約投稿です笑

また、週明けに~

本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


この座布団揚げ気になってました。
厚揚げじゃなくて、揚げさんなんですね

醤油と生姜、いや醤油だけでも十分かも
最近イオンフードコートに置いてるので
一度買ってみようと思います。
【 2016/03/21 】 編集
BOO子より
メタさん
こんにちわー
コメントありがとうございます

> この座布団揚げ気になってました。
> 厚揚げじゃなくて、揚げさんなんですね
 そうなんですよ~
 京あげって少し厚みのある揚げさんあるの分かります?
 あの分厚い感じです。豆腐ではなくて^^

> 醤油と生姜、いや醤油だけでも十分かも
> 最近イオンフードコートに置いてるので
> 一度買ってみようと思います。
 そうですね^^
 似たようなの私も見たことあります
 いちど試してみてください^^値段だけありますよ~
 表面をカリッと焼くのがおすすめです。
【 2016/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ