のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

誕生日のその後











4月4日(月)





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





またお久しぶりです~


あっとゆう間の週末を過ごしてPCノンタッチw


今日は王子の子守でした~


今週はいよいよ入学式ですからね~


春休みももうすぐ終わりです~





さて、本日は主の誕生日のその後←いる?w



24日0時をお風呂で過ごした主が食卓についたのは・・・


159 (9)


0時半だぜ~~~

誕生日当日は2人で外食をするのが恒例なんですが、

誕生日当日は姉たちが来てくれたので

前日に外食しようってなってたんです~

そしたら、この時間だからね・・・


20時ごろになっても連絡がないから

外食は諦めていざ王将へ車を走らせたわたくしであります!w


159 (7)

モザイクの仕方に悪意がありますね。

注:主の頭皮に注目しないでください


へらへら笑っててキモイので隠しました。

パジャマもしっかりインしているのがキモいので隠しました。



作る意欲もなかったので王将メニューな誕生日イブ(日あけたけど)。



159 (5)


主が好きな王将のチューリップ~


えび天トッピングw




159 (6)


ちょっと焦がしたけど気にしない。

カリッとあっためました~



159 (1)


チューリップにえびせんついてますよw


たまに食べると美味しかったりします。



159 (2)


残り物のバターコーンでサラダ。


ローソンのサラダチキンも乗ってます(美味しかったよ


159 (4)


かぶらの浅漬け(市販)二日目、

ポン酢漬けしてみました~

なかなかイケルので試してみてね~



159 (8)


主が好きな天津飯にしました~

ご飯粒よけてから写真撮ってよね・・・ブロガーでしょうよ。


まさかの王将になってしまったけどご機嫌な主でした笑


王将の隣にミスドあるんです~

159 (3)


好きそうなの2つ買ったけど、この日は食べず・・・

翌日、持っていったので朝ごはんかなんかなったようです←聞けー




なんだかバタバタしている誕生日の記録・・・


まだ夜のお仕事続いてますので今日も日付が変わる頃帰宅するって~


夜のお仕事って変なのじゃないよ!←わかってるよ


いつ終わるんだろうな~


あんなにしていた鍋もできなくて


飽きたと思っていた鍋が恋しいな~



夜のお仕事(言い方)終わったらゆっくりご飯食べたいな~








本日もありがとうございました~





 
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ