のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

誕生日ネタ最後w入学式と、撮り損ないが大好きです










4月7日(木)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









先日より、愛甥ちゃん保育園スタートしましたよ~


詳細はまだ聞いてませんが心配だ~


視界から家族の誰ひとりいない保育園で大丈夫なのかな・・・


でも慣れていくんですよね?





確かに王子もはじめはダメだったな~


N姉が送って行ったら、王子がギャン泣きしてね~


あまりにも泣くから可哀想になったらしくて、でも連れて帰られへんしね。


N姉も泣くってゆう←なんでや


泣きながら帰って来るってゆう笑



そんな王子も小学生になりました~




160 (15)

入園式             入学式
 


今日は朝からすごい雨が降ってました~大阪です。



さすがに付いては行きませんよ~赤の他人ですからね笑



家の前で撮ってあげるよ~って言うたものの雨が降ってて撮れなくて~



家の中で撮ったら普通すぎて笑えるー


160 (8)


入学式感出てない。

まーええか~w


160 (9)


可愛さも出せます笑


160 (10)


乙女やん。



写真ネタですけどね、私ね、愛甥ちゃんの写真でもね、

撮り損ねたのんとかにめちゃ萌えるッス。

最近は姉もわかってきて、あえてソレを送ってくれます。


大事な写真だけど見せてあげる笑


160 (12)

これは序の口だけど~

160 (11)


目があいてるかあいてないかのあいてないか寄りの←知るか!


160 (13)


これとか好き、大好物ー萌え。



160 (14)


コレいちばん好き笑


目のあき加減が絶妙ですね。

タオル加えてさらに萌え顔←理解できない?



なのでお礼に←なんの

王子のソレ姉に見せてあげよう!

160 (7)


なんともコメントのしようがない表情~

でもいいでしょ笑


160 (4)


振り向きざまに・・・

こうゆうのって貴重よね~笑


あ、そうそうこの地球儀喋るのよ!

パパの会社の人にお祝いでもらったみたいで~


あ、そうそう王子の机も見せよう!

160 (5)


シンプルなものにしたんですね~

椅子はまだ届いていません。

ランドセルがパパで、デスクはじぃじとばぁば。

大事に使ってくださいね~



160 (6)


BONちゃんの顔!





さて、本題です←前フリ長い

159 (14)


我が家のお客さん来たときの雰囲気です。

いつもは端っこの角で2人で食べてるテーブルもたまには活躍しますw


からのいきなりパリピな主です笑

160 (1)


24日誕生日当日、姉たちが到着したのも遅かったけど

主の帰りも遅かったな~

いちおケーキも買っておいたのでみんなで歌を歌いました~







159 (10)


姉たちは軽く食べてくるってゆうからおつまみ程度で。

のオーダーw


ポテサラと~



159 (11)


ナムルと~

ほうれん草のナムルも~

159 (12)


いつも食べてるみたいのがいいかな~って思ったので~





159 (13)


サラダはシュリンプサラダ~

ブラックタイガー特売だったから~


タマゴのディップはローソンのたまごサラダ。

きめ細かいサラダなのでディップに使いました~


159 (15)


すじこん。

これいちばん気に入ってたんちゃうかな~

おかわりしてたもんなw

159 (17)


主にはオイルパスタも。

あの、美味しいオイル煮のオイルを使ったのでめっちゃ美味しかってん!

横からつまみ食いして堪能しました~


159 (16)


姉が用意してくれた金粉いりのシャンパンです。

辛口が好きなんだけど、これドンピシャでしたよ~

ごちそうさまでした~~~



159 (25)


お土産もたくさんありがとうね~





その中でも一番うれしかったのは・・・

160 (3)


姉手作りのピアス♡


前にどんなのが欲しいのかイメージを伝えていたのですが


さすが姉妹、イメージ通り。


欲しいと思っていたものを作ってくれました~


パーツもきちんとしたものを使っているので高級感があるし。


すばらしい才能を持ってんな~って思う妹であります。


他に2つあるんですが、1人で使うのはもったいないので


ひとつは、大切なお友達(似合いそうな人w)にあげようと思います。


その時に自慢するんですよ、姉が作ったことを。


一つは某アプリなどで出品してみようかな笑


売れたら姉に入金するとゆう・・・







本日もありがとうございました~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ