のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

唯一の花見とパン教室

 





4月10日(日)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






昨日はおひさしぶ~り~~~の二日酔いでした♡←ハートいらん


夜中より朝寄りに朝帰りしました笑


てゆうかあんまり覚えてないからな~


居酒屋→居酒屋→居酒屋→飲み屋


のコースです笑


居酒屋続きなのは、呑むだけでOKな知り合いの店ばかりです。


3件目の居酒屋で主と遭遇して(行動範囲が同じw)、


私は3人で呑んでたんですけど、そこのお金払ってくれていました~


主、ごちそうさま~~~


ここの居酒屋の大将誘って飲み屋~



(主が払ったけど、活けイカの姿造り食べたと思うけどあんまり覚えてないです)



(もうこれ以上暴露しないほうがいいよ)







今日は前回のパン教室の記事です~




この日、桜の開花が近かったので外でお花見ランチしました~



161 (1)


すこ~し早いみたいですが、咲いてることには間違いない~


お弁当はお友達が買ってきてくれました~


161 (2)


テーブルやレジャーシートは先生が用意してくれました~


ありがとうございます♡


161 (3)


満開の桜もみたいな~なんて、この時は思っていたのですが

後にも先にもお花見はこの日だけでした笑


161 (5)


先生が用意してくれた限定缶可愛い~~~


昼から呑めるなんて幸せ~~~



161 (4)


お弁当ですが、糖質制限のことを考えてくれて

こんにゃく入りのご飯も半分にしてくれて

かわりに唐揚げを入れてくれたみたいです。

思いっきり美味しく食べることができました~

副菜もとっても美味しくて大満足のお弁当でした~



気持ちのいいお外ランチを食べ終えて、気持ちがいいので~


横になってちょっとお昼寝~~~




なんて出来るわけないやろw



パン教室へ戻ってパン作り~


161 (6)


前回のランチで食べたパンが美味しかったのでそれに決まり~




イタリアンリーフのアレンジです。


161 (7)


こんなに引っぱっていいの~~~って言いながら

頑張って引っ張ったのに・・・

焼いてみたら・・・

161 (8)


くっついている・・・w

もっと開いてもよかったね~


でも、チーズびろーんw

161 (9)


チーズとベーコンいりにアレンジでしたよ~~~

いびつだったけど、それはそれで良かったですw



161 (10)



ティータイムは・・・

まぁなんと可愛らしい箱!

春を感じます~



161 (11)


お上品だわ。

これくらいのサイズなら私も美味しくいただけます。

161 (12)


中までピンクで可愛い~

で、餡も美味しかったです~

いつも素敵なお菓子をありがとうございます~





お写真少しなので晩酌の様子も~



イタリアンリーフに合わせたのは~


159 (22)


チキングリル焼き~


もも肉をグリルで焼いただけ。

でも美味しいねんな~



159 (23)


いつもの鳥屋さんのやからプリプリで美味しかったです~


簡単美味しい~




159 (20)


れんこんとエビのあんかけ(デパ地下)

普通w

もっとえび入れてよw



159 (21)


と、ポトフです~



シャウ様とキャベツとにんじん。シンプル~~~www


これくらいでちょうどいいみたい。





159 (18)


快適なミル買いました~

最高。今までのなんやったんて思うくらいw

¥1000-くらいやけど、買ってよかったです~







本日もありがとうございました~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/11 】 編集
BOO子ちゃん この前はお祝いコメありがとう☆彡

やっとほっとしてるところです^^
そんな間に 王子君は入学しててますますイケメン度が上昇中w
これはモテるねw N姉さん やばいねw
愛甥ちゃんも来坂してて萌え萌えの日々やったのね(^^♪

ハード系パン大好きなので最近のパン教室の画像ヤバいわぁ

シンプルなポトフに心動かされたのでおいとましますw
これ!パパのツボと思われる~
こういうのが好きらしいね 男の人ってw



【 2016/04/12 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわー

> BOO子ちゃん この前はお祝いコメありがとう☆彡
 とんでもないーーーw

> やっとほっとしてるところです^^
 忙しそうやね~
 若いおばあちゃんやからみんなめっちゃ助かるやん^^

> そんな間に 王子君は入学しててますますイケメン度が上昇中w
> これはモテるねw N姉さん やばいねw
> 愛甥ちゃんも来坂してて萌え萌えの日々やったのね(^^♪
 そうなのー
 もう、あっとゆう間なんだよー
 やだね~年取ってる~笑

> ハード系パン大好きなので最近のパン教室の画像ヤバいわぁ
 パン好きにはたまらないね~

> シンプルなポトフに心動かされたのでおいとましますw
> これ!パパのツボと思われる~
> こういうのが好きらしいね 男の人ってw
 シャウさえあればあとは適当な野菜でいいよね笑
 キャベツもぺろっとね~
 色々入れたら余っちゃうやん。
 味付けはもちろんコンソメの素だし~
 まだまだ忙しいとは思うけど、
 みんなで力を合わせて孫ちゃん達の成長を見守る姿を私も見守ってます笑
【 2016/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ