のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主婦怠慢の日々・・・w






4月14日(木)





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

今日はとっても暖かくて・・・てか暑いね~笑

しばらくこんな感じなのですかね?

洗濯物が気持ちよく乾いて嬉しいな~





タイトルにある主婦怠慢とはね、

主の夜のお仕事が(言い方)まだ終わらなくて

あまりにも遅いのでご飯作らなくなって

自分のアテも作らなくって

買い物も行かなくなって・・・悲惨!!!



162 (4)


ある日のひとり晩酌・・・

鶏が少しあったので焼いたのと←雑

きゅうりとみょうが刻んで終わり←あんたが終わりw

でも、頂き物のドレッシングが美味しかったの~


162 (5)


元々、ごまドレ好きなの。

すごい食べやすかったです~

後味がいいってゆうか、すっきりしてる~

ありがとうございました♡







ご飯ネタ無いから~

ソーダマシーン買いました!の報告。

162 (1)


4社を比較したサイトさんを参考にして

こちらを購入しました~

162 (2)


主も私も炭酸使うのでペットボトルのゴミが多くて~

試しに買ってみたんですがいい感じです。

とにかくゴミが出ないので嬉しい~


162 (3)


1リットルにガス1本なんですが、炭酸が弱いので

私は800ml~900mlで作ってます。

それでも満足ですよ~

毎日1回作ってますが、足りないときは予備の炭酸缶もあります~







残るネタは後ひとつw

愛金の金ちゃんがお空へ行って早半年どころか8ヶ月。

水槽をずっと置いていました~

金ちゃんのためのスペースで床補強してるとこ~

処分するのが寂しくて、貰ってくれる人を探してました。


162 (6)


パパの知り合いの人がもらってくれることになり

なんやったら是非欲しいゆうてくれてw

私も金ちゃんの水槽どこかで使って欲しかったので嬉しくて・・・

砂利は処分したほうがいいと思って出しました。


162 (7)


重いから持てる重さで小分けにしました~

こんなに入ってたんだ~~~


水槽以外は、モーターもヒーターも新しく

上部フィルターも買い換えたばかりだったのでもったいないでしょ~

なのでどこかで使ってもらえるなら本望です^^

よかった。

明日嫁いで行かれますよ~



金ちゃんの水槽スペース(90cm)が空いたため

キャビネットを新調しようと調べています~

写真で説明したいけど恥ずかしいので割愛w

一生モノになるのでゆっくり検討したいと思います~




本日もありがとうございました~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2016/04/14 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/15 】 編集
一人だけで食べる夕食・・・なかなかそんな日はないけど、私だったら、ポテチとバタピー、白菜キムチ、ソーセージ・・・って、全然包丁も使ってないじゃん(笑)!

そんなものをつまみながら、ビールをグビグビ飲みたいです↑

↓前のブログの、目の形をした掛け時計がとってもオシャレですよぉ。面白い形をしてますね。
【 2016/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/15 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー

> 一人だけで食べる夕食・・・なかなかそんな日はないけど、私だったら、ポテチとバタピー、白菜キムチ、ソーセージ・・・って、全然包丁も使ってないじゃん(笑)!
 そんな日もあっていいですよね~
 私は、さんま缶やサバ缶も大好きで~
 料理したくないのでほんとに適当笑

> そんなものをつまみながら、ビールをグビグビ飲みたいです↑
 最高ですよね~♡

> ↓前のブログの、目の形をした掛け時計がとってもオシャレですよぉ。面白い形をしてますね。
 あれは、知人から引越し祝いにいただきましたよ~
 知人はびくびくしてました笑 
 気に入ってもらえるか相当気にしてました^^
 私はインパクトあって気に入ってますよ^^
【 2016/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ