のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

マグロブツと。





5月16日(月)




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

週の始まりですね~





今日は本震から一か月です。

あっとゆう間の一か月ですね。

まだまだおさまらない余震ですがいったいいつまで続くん?

て、皆思っていると思います。

当たり前のようになっているみたいですが

私は怖くてたまらないです。地震とか怖くて。

未だに思います。

慣れるわけないですよね。



そんな中愛甥ちゃんは元気に保育園に通ってるみたい~

慣らしで午前だけでしたが、今は一日行ってるそうです~

おりこうさんだこと。


そのおかげで子守から解放されたw母w

家事が快適らしいw


ママが頑張っていると子も賢こなるんかね^^







先週の晩御飯です~


164 (7)

インゲンごま和え~

茹で時間が命w シャキっとしてて欲しい。

主が気に入ってもりもり食べてた~♪



164 (9)

たくあん。

たくあん買うときめっちゃにらめっこしてしまう。

好みのたくあんを求めて物色している私は怪しいよ。



実家に送る荷物に入れ忘れたモノ。

165 (12)

簡単に出来るかな~って思って買ってたのにー

忘れたもんはしょうがないので使うw





164 (11)

ん。美味しかったよ~

なんか赤味噌?みたいなコクがありました。

規定の量では味が濃くて薄めました~




164 (8)

マグロブツ特価ナリw

特価だけどめちゃうまでした~

量が多いやんか。

ん。そう。

164 (10)

ネバ子さん(いつから命名w)用意したで。

こうなるともちろん

164 (12)

これもいるわけで・・・



マグロを一通り食べたあとは~

164 (13)

わさび醤油に漬けて丁寧に乗せてw


びよ~~~ん。

164 (14)

びろーんw

164 (16)

どーん。


あとは掃除機並に吸い込む主を眺めていました。

まったくもって不健康な食べ方してた笑

仕方ないらしい。とろろはそうなるらしい笑



ご満悦な主でした。





本日もありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ