のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

しらす丼でドーーー・・・






5月19日(木)





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~

今日はとても暑い日になりました~

私は朝から病院へ~

経過観察中のため先週受けて来たエコーとマンモ検査の結果出ました。

大丈夫だとわかってるとは言え緊張しますが

何事も無かったようで年一の検査をすすめられて終わりました。

絶対検査行きますよ!一年後w



164 (22)

先日行ったスーパーで売っていたラスト一個のベビーリーフ。

被災され、困難の中出荷されていますと書いてありました。

即買ですね~
ふだんカイワレで済ます女


164 (23)

ランクアップ!

ビバ!ベビーリーフ!




だしゃ~なんとかなるやろオーラ全開のコンビ。

164 (24)

いいのいいの、主好きだから。

なんとかなったでw




164 (25)

白菜のぬか漬けが割引になってました。

ちょっと漬かってるのが好きなので即買。





ゆいっちょんさんのところで見かけていつか作ろうと思っていた

164 (26)

豚軟骨。

ほどよく仕上がっていて美味しかった~

多めに炊いて数日の私のアテになりました。

主はこの卵炊いたん大好きw

164 (27)

硬すぎずやらかすぎず・・・

美味しい。




164 (28)

私のアテにしらす。

ふわふわで美味しい~





主はもちろん

164 (29)

丼でドーーーン!←無視してください



贅沢に惜しげもなくしらすたっぷりのしらす丼。

164 (30)

美味しいぞ~~~

醤油とポン酢と二つの味で満喫されました~






で、しばらくしたらこんなことしてた・・・

164 (31)

な、なんとゆう魅力←ツボみたい

ひ、ひとくちだけいただけませんか(懇願

主、仕方なそうにこのスプーンひとくちくれたwww


どうにかなるやろと思って出した納豆は

こうなることを狙って出したと思われてたからそっとしといたw




Oさんごちそうさまです。

残りは冷凍して大事に食べる予定です。




本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ