のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ゴーヤと青さのりと主



5月30日(月)




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







こんにちわ~

今日は曇り空の大阪です。



昨日は、我らがBIGBANGのファンミーティングへ


神戸のワールド記念ホール?←うろ覚え


行ってきました~初です。


ファンミとは、


BIGBANGのメンバーがお戯れになるお姿を


アタタカイ目で見守るだけのイベントであります


お歌も少しだけ歌ってくれます


N姉と2人BBAには程よいイベントでした


浮かれポンチな私は、コンサートでは全力で愛を叫んでいるため


終わった時にはドッと疲れるんです笑



あ~楽しかった~~~





いつかの晩酌ですよ~

167 (7)

ゴーヤ買いました~

半分はつくだ煮にしました~

甘辛いけどお酢もしっかり入れたので美味しかったです~




しいたけのチーズ焼き

167 (12)

ヘタる前に使わないとね~~~

お醤油たらりにチーズだけ。

あったかいうちにどうぞ~~~





主がツナいまいちなのにツナサラダを作る嫁w

167 (8)

たまにはね。←なんの嫌がらせ

私は好きだから美味しいんだけど

主があんまり食べないから←でしょうね

余った。





残り半分はもちろんゴーヤチャンプル。

167 (9)

シャウ様とコラボいたしましたw

美味しいよね~~~

やっと買える値段になってシーズン初かな^^




生の青さのり見つけて~

167 (10)

冷凍にちょこっとだけ残ってたあさりとコラボパスタ。

和風に仕上げました~

167 (11)

しぼんだわかめか!

みたいのが青さのり笑

しっかりしてる立派な海苔でした~



167 (13)

これも作るよね~

豆腐残ってたし、味噌汁がいいかな~って。

無駄にたくさん入れられた青さのり

まーいいじゃないか。


残った青さのりは冷凍しときました。






”昨日の昼飯何食べたと思う?”




って主が聞いてきました。

こうゆう時は良く行くところに行ってきたから

答えが出るシステム。





”えー知らんし”
(とゆうかどうでもええw)





”答えろや”






”とんかつ”






”ちゃう”






”おでん”





”おぉっ、正解”

(ほんまどうでもええ)


”じゃあ、一昨日の昼飯は何食うたと思う?”





”知らん”





”なんか答えろや”





”じゃぁヒントちょうだいよ”











”ん~~~~昨日と同じ







”いや、それヒントちゃうやん、答えやん”




ほんま疲れる。




本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ