のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

アジフライ




6月2日(木)




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~

お天気はいいんですが、風が強くてざわついてる笑


ネイルスクールの先生から連絡がありまして

ネイリスト検定のモデルしてもらえませんか?と。

先生は私の手が好きなんです笑

検定は7割がモデルだと豪語するベテラン先生(スパルタ

私の爪はバランスがよく←

年齢の割に小綺麗な手をしている←

爪の状態がいい←

と先生が思っているのです。

そして褒め上手で

私が未だニートだと見抜いている←大事

平日の昼間に動けないといけないので

モデル探しが大変なことを私がよくわかっています。

と云う訳で、褒め上手な先生にのせられて快諾したのですが

検定まで、ケアや怪我にも気を付けないと~

ジェルネイルもおやすみです。

裸なお爪を見つめ直したいと思います笑




先日の晩酌です。

167 (14)

硬めにゆがいた大豆

でひじき煮。

美味しいな~

主にこの状態で出したら上手いこと大豆だけ食べます。

ひじきも食べろ。




お豆腐
167 (19)

濃厚だなおい。

とろけるけんちゃんだっけ?




167 (17)

私のひじきとたくあんと明太子。

明太子当たり~




167 (15)

マカロニポテトサラダ

じゃが芋1こでもマカロニでボリューミー。

私はちょびっとだけ食べました。




167 (16)

小松菜と豚とちくわ炒めたん

小松菜を使いたくて冷凍庫から発掘の豚とちくわ。

ほぼ私が食べました。




イオンの冷凍アジフライを揚げました。

167 (20)

サクサク。

揚げたては最高に美味しい。

でもめんどくさい笑

タルタルめんどくさくてマヨ出しました~

167 (18)

頂き物のマヨ。

可愛いから使えないなんて言わずに使う。

瓶は洗って使えるしね~



そしてまたあおさの味噌汁

167 (21)

画像の使い回しちゃうよ!

前回のんは赤だし。

これはあわせ味噌やからw





イオン商品を色々試しています^^

安くて美味しかったらいいもんね^^







昨日の夜に主がね、




”バリカン失敗したから坊主にした”




て言うてきた。


*自分でバリカンしてます











今まで坊主ちゃうかったみたいな言い方してるけど







あんた、半年前から坊主やで。





なぞすぎる主。





本日もありがとうございました




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ