のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

晩御飯と王子の成長





6月17日(金)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








週の終わりですね~

若干、雲ってきた大阪です。



外が暑いからって薄着で出たら

地下鉄はめちゃ寒いので気をつけてね←お前がな

最近はカーデなり持っていくようにしています。

私鉄はエアコンがそんなに効いてないと思いません?

地下鉄はめっちゃ効くしエアコンの風で髪が乱れるw

今日は最高に乱れて、まとめ髪がモジャモジャになってましたw

気を付けよう!





169 (12)


先日の晩御飯です。


相変わらずでかいテーブルの端っこで食べてますw





たくあん。

169 (9)

歯ごたえが良いので薄めに切ってみました~

これも当たりです^^

主、たくあん好きみたい←今更




169 (11)

残り僅かな白菜漬け~

程よくて美味しい漬物でした~


生わかめ見つけた~
169 (4)

ナムルです。ゴリゴリだぜ!

うまい~

ごま油、塩、醤油、味の素、とんがらし。




169 (5)

¥198

安いので買ってみた~

甘いけど、ちまちま食べるのには丁度いい~

169 (6)

日持ちするからちょっとずつw


サラダボウル

169 (7)

切っただけやろ。

いいの。いいの。

野菜を食べてるとゆう安心感のため。

久々にピエト○ドレッシング買ったんだけど

味が変わった気がする・・・

うまく説明できないけど変わったと思う。





169 (10)

惣菜のコロッケ

ホロホロすぎるんですけど~

崩れて箸で食べるん大変やった(貴重な体験






169 (8)

手羽先の塩焼き

焼き方がうますぎる(自分でゆうとこ

美味しいこと間違いない。





169 (13)

メバチ。

安かったけどあっさり目の美味しいマグロ~

中トロに見えるけど脂は載ってないってゆうw




169 (14)

切り方が斬新だけど奴です。

塩ネギ生姜最高(しつこくゆう

一番合うかもね~

美味しい~~~





本来19日の日曜日が誕生日の王子ですが

明日の夜N姉とこでお祝いしますよ~

7才?かな。

早いもんで・・・



2才前

h1.jpg





3才

ab30.jpg





4才

a32 (11)





6才

IMG_4339.jpg





7才の王子は後日ご紹介します笑



本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/19 】 編集
おめでとうございます。
BOO子殿オヒサシブリデス!!!!

王子殿ますますイケメンに磨きがかかってますね。
BBAはうっとりしてしまいますw

私もピエトロ味が変わったと思いましたよ。
油が強いのか質が落ちたというか←オイ

明日はBOO子殿お母様秘伝の南蛮漬け作ろうと思います。

あと例の件本当にお待たせしてましてすみません。

また遊びに来ます!




【 2016/06/23 】 編集
BOO子より
こんにちわ~~~

> BOO子殿オヒサシブリデス!!!!
 オヒサシブリデス!!!

> 王子殿ますますイケメンに磨きがかかってますね。
> BBAはうっとりしてしまいますw
 ん、なんかね、シマってきたと思いますw
 BBAだなんて!まだまだこっちの世界に来ない方がいいよ笑

> 私もピエトロ味が変わったと思いましたよ。
> 油が強いのか質が落ちたというか←オイ
 うそん!
 さすがJちゃん!
 もっとまろやかだった気がするの・・・

> 明日はBOO子殿お母様秘伝の南蛮漬け作ろうと思います。
 きゃーーー
 作ったのかな~~~

> あと例の件本当にお待たせしてましてすみません。
 なんのこと?笑笑
 あの帽子百円だから捨てて笑
 10周年、野外なんですが私大丈夫かな・・・
 暴れるし、暑いし、BBAだし・・・

> また遊びに来ます!
 P.S.怒り 読みました。
 私ね、黒川博行に手出しちゃった笑
 エンドレスだわ。
【 2016/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ