のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

文句だけはゆうよね~~~




7月3日(日)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





清々しい日曜の朝・・・


んなこた~ないわ!


あづ~~~~い・・・って起きて~


主もごろごろDAYみたくって邪魔居るし~


室温が30℃を超えたのでエアコン入れて


チャンネル権も無く暇なので本を読んでたらもう夕方w


サボった分記録をしなければと笑


昨日は、友達のおうちで呑んでました~


主が先輩と呑みに行くと


その嫁同士が集う笑


酔うてたけど(それいつも)朝はスッキリしてました。





いつかの晩酌です。

170 (8)

大根漬け~

まぁまぁでした~

主はやっぱりたくあんかな。




170 (9)

お刺身ちくわ。

久々に買うたけど、ぷりぷりで美味し!

私はマヨ~プリプリ~うま~





170 (10)

わかりにくいけどチョレギサラダ。

食べる直前に和えないとしんなりなって不味そうになるよ!

後半しんなりしてきて主手つけず←オイ

わがままだな。




谷口屋さんのお揚げの類似品←言い方

170 (7)

値段が谷口屋の半分以下。

その結果は・・・



170 (11)

見た目は似てるんだけど

やっぱ少しなんか違うな~

主は美味しいゆうてたけどね。

谷口屋の揚げ高いだけあるなw





なんかちょっと煮物したくて~

170 (12)

肉じゃが~



主が”じゃがいもかたいで”ってゆうてん。



んで私が”え、そうなん、ごめん”ゆうてん。



で、さらに私が




”あんた、美味しいとかいっこもゆえへんのに
文句だけはゆうんやな”




ってゆうてん。





主ずぼしやったんか無言でにやけてた(キモイね





そう、主は私がどんなに手抜きしようが←


どんなに頑張って作ろうが


おいしいとか、うんともすんとも言わず食べます。



はじめはムカついてたけど



もう8年目なのでなんも思いませんw





本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


りえっぺ。
えー!嘘でしょう?!
こんなに色々美味しいもの食べて、美味しいって言わないなんて!
信じられん・・・贅沢者ーーーー(怒)
もう主さんには食べせない!
わたしが食べるーーーーとお伝え下さい。。
でも、まぁ、主さんの場合お箸が進むのが美味しいよ♪の代わりなのかなー
でも言葉でもときどき言わないと駄目よ☆
【 2016/07/05 】 編集
BOO子より
りえっペさん
こんにちわー

> えー!嘘でしょう?!
 え、ほんとです笑

> こんなに色々美味しいもの食べて、美味しいって言わないなんて!
> 信じられん・・・贅沢者ーーーー(怒)
 たぶんわかってません。
 たまに頑張っても認めてもらえない的な気持ちになります笑

> もう主さんには食べせない!
> わたしが食べるーーーーとお伝え下さい。。
 えっ。私もりえっぺさんに食べてもらいたい!!!
 味の補償はありません。じゃがいも固いかもしれませんw

> でも、まぁ、主さんの場合お箸が進むのが美味しいよ♪の代わりなのかなー
> でも言葉でもときどき言わないと駄目よ☆
 いやいや、やっぱ無言はいやですよ~~~
 ねーーー!
 
【 2016/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ