のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

38。




7月25日(月)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


世は夏休みが始まっていますね~~~


子供たちをランダムな時間に目撃しますw


もちろん王子も夏休み~


N姉も不便な日々が始まりました笑


近々プールに誘われそうですw





先日、N姉がキムチ買ってきてくれました~

173 (8)

隣の区にあるので行く時は聞いてくれるんです。

キムチいるか?wって。

私も行く時は聞くんです、キムチいる?て。




なんだかこの日は何作っていかわからんくて

思いついたままのメニュー。


173 (4)


よくみるでしょ笑

きゅうりとミニトマトはあれば、主がエンドレスで食べるから~

きゅうりが安いので買ってしまう。







冷凍にあったヒネ鶏(親鶏)とまいたけ。

173 (2)

ネギ塩しょうがで炒めただけ。

なのにべらぼーに旨いwww






主の好きな厚揚げ~

みりんと醤油でソテーして下味をつけたあと

173 (3)

チーズをたっぷり乗せてグリルで焼きました。

間違いないね、これw

案の定、主の食いつきが良かったです。





茄子の豚巻き。

173 (5)

大根を使いたくて、おろしポン酢が合うやつw

さっぱりして季節柄よいと思われます。

173 (6)

じゅーしー!

豚は冷凍庫の中から~安~~~いw





相変わらず、私は横から箸を伸ばしてつまんでます。

173 (7)

主の前にすべて並べる傾向が強いのであります笑

夜は主が食べるものと、糖質を意識したメニューと

バランスが取りやすいのでストレスフリーな制限です。

酒は飲めるし最高(そこ





私、金・土と連チャンでよーさん呑みまして。

さらに、昨日は主の仲間たち(言い方

が海へ行って、夜は嫁も集合して15人くらいいたかな。

わちゃわちゃしてて、知り合いの店だったので私も動いてて

食べる暇なくてお腹すいて終わりました笑


でも、主が1人で頑張って採った初アワビはいただきました♡

173 (31)

生きたまま持って帰ってきたアワビ。

今年は解禁に船が出なかったし

やっとありついたアワビちゃんたちでした。

主の仲間たちはめったに食べれない鮮度のアワビに感動してました。

私たちも毎年食べてるとは言え、初ものはたまりませんでした。


173 (32)

サザエも立派。

砂かんでてもお構いなしにキモまで全部丸呑み(言い方

ムチムチぷりんwww

ごちそうさまでした。



本日もありがとうございました。







本日38才になりました(涙






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ