のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室~クランベリー&ミルクハース




8月5日(金)





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





毎日暑いですね~~~


モデルやら用事やらネイルやらで忙しいです~(しらんがな


今日はお昼からN姉とお買い物~


明日朝から福井へBBQ旅行なんで買い出しに行ってきました~


なんと、海でサムギョプサルすることになりましてw


サムギョプサルって脂がバッチバチに飛ぶから


外でやりたいな~ゆうてて~~~


で、サムギョプサルになりました~w


暑いけど、年に一回の海やから楽しんできたいです~






少し前になりますが(それいつも


パン教室に行ってきました。


174 (1)


きゃ~~~

おいしそう~~~

今日焼くパンを使ったサンドイッチです。




174 (3)

たまごふわふわ~

レタスシャキシャキで美味しい♡

私、レーズンよりクランベリーが好きみたいー

この酸味のある感じがとっても美味しい。


174 (2)

なんだろうと開けてみるとヨーグルト。

オサレーーー

私も何か瓶に入れてみたいw

主にツッコまれそうだけど~




174 (4)

次の教室で焼くことになったベーグル。

味見してみて~といただきました。

楽しみ~~~




さ~いつものようにかくかくしかじかで~~~

174 (5)

ノーマルとクランベリーを焼くので

こちらはクランベリーの方(わかるわ

発酵後、指をぶすっとさして確認します。


174 (8)

成形したらこのように並べました。

今日は苦手なクープを入れます。

174 (9)

ガタガタやな。

ほんま苦手~笑

こんなんでいけるんかなって思ってたけど


174 (10)

きれーに焼けましてん。

おいしそう。

友達のと合わせて迫力の4本!

174 (11)

私の焼いたほうがデカくね?

え。焼く人の体型まで反映するの?(かもね

笑えねー笑(笑ってる





174 (6)

いつもいろんなとこからいろんな物を調達してくる先生w

今日のティータイムは・・・


174 (7)

れもん便り。

こっち系なかなか口にする機会ないです(どっち系

甘いけど、レモンのおかげてさっぱり?爽やか~

たまにはいいね~~~(糖質祭りワッショイ




月末の教室はベーグル。


ずっと作ってみたかったパンの一つ。


楽しみです^^




本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ