のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パンでごはんと頂き物まとめ





8月9日(火)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~~~



暑いですね・・・



我が家は午前は扇風機なんですが


扇風機のないとこでうろうろしただけで汗が・・・


皆さんはいかがでしょうか・・・


まさか一日中つけている?


あ、ペットちゃんがいたらつけてないとダメなのかな?


とにかく暑い毎日ですね。




週末の海旅行から帰ってきたばかりですが


明日は帰省のため新幹線に乗るのでございます(忙


今日は帰省準備と参るところでございます。


帰省中はブログ放置の傾向(決定)がありますので


今日は書くのです笑







早速ですが、パン教室の日の夜は・・・

173 (16)

さらだぼうる。

得意の野菜盛り(言い方

てことは揚げ物です。

173 (17)

コロッケ。

もっぱら惣菜に頼るようになりました~

いいの、いいの、美味しいんだから。



173 (18)

いなばのカレー缶2つ分w

主が前に食べた時に美味しいってゆうてましたので買っててんけど

食べるタイミングが無くって放置してたもんで

この日、パンのお供に~~~



173 (19)

肝心のパンは・・・

安定のトーストwww

サンドイッチが美味しいのに、主はやはりトーストにバターが好き。

ほんのり甘くって美味しいトーストに満足したはりましたけどね。



173 (20)


苦労した模様が見えてへんやん。

と思ってこちらからもパチリ笑




私はクランベリーの方を薄切りして

日々、ゆっくり楽しみました。

美味しいんだから~~~








先生からいただきましたベーグルを試食。

173 (21)

可愛いw


173 (22)


たっぷりのレーズン。すごーい。

もうね、ムッチムチ~

この噛みごたえとかが好き。

このままちまちま食べるのが最高かもしれない。

次回のレッスンが楽しみです。






貰い物つながりで貰い物シリーズ。(だいぶ前のも込

171 (19)

ネイルのお客さんから。

ネーミングだけで嬉しくなるw

174 (26)

めでたい(なにがw

パッケージもめでたい。

174 (27)

アソート。

贅沢な気分になる~盛り合わせ~

糖質は考えずに食べだしたら止まらない。

海苔のやつ好き~


ごちそうさまでした^^






筑紫もち。

171 (30)

これは母と姉たちが来た時のお土産(いつのことだか

にぃにが大好きなやつ(たぶん

171 (31)

可愛いでしょ~

174 (12)

中身はこんな感じ~~~

174 (13)

黒蜜ついてます。

主がほとんど食べたけど

私も糖質は考えずにいただきましたw

久しぶりに食べました^^

美味しかった~ありがとうね~~~







友達からもらいました~

174 (22)

おいしそう。

ごまを練りこんだ飴みたいなのんです。


174 (23)

こんなに薄いんです。

冷やして食べたら美味しいって聞いてたので

冷やしてからいただきました~

冷やしたおかげでパリパリの食感がより良くなりました。

食べた瞬間、母が好きそうだなと思って

熊本へ持って帰ろうと思います!


Mさんありがとうございました~






母から届いた梨です。

174 (14)

毎年この時期に送ってくれるんです。

有難いです^^

174 (15)

これが大きいんですよ~~~

174 (16)

しっかり冷やしていただきました。

甘くて美味しかったです~

いつもありがとうね~~~





長くなりましたが、最後に~~~

174 (24)

誕生日にお花いただきました~~~

すっごく嬉しかったんです~

花って、もらって幸せな気持ちになりますね~~~

174 (25)

とっても可愛かったです~

水切りしてコップに飾りましたよ~~~

ありがとうございました~^^




最後まで見ていただいてありがとうございます~






本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ