のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ひっそり帰って来てます。





8月22日(月)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




みなさんこんにちわ~


私のことお忘れではありませんか?


忘れられても仕方ないよ、あんた。(ですよね


帰省の前日にUPしたのは遥か13日前・・・・・・


何してたんでしょうかね~~~


このブログは趣味化しているのでいいんですが


見に来てくれる方がいる限りアホな私の日常をさらします(言い方




さて、私は17日に大阪へ戻りまして


18日はネイルのお客さん2人(大量の洗濯←帰省あるある


19日ネイルのお客さんとネイルモデル~


20日はネイルモデルが朝から夕方までの模試に付き合い


21日はネイルのお客さんと夜は婦人会


で、今日に至りますw


今日は車の一年点検でマツダへGO!!!




暇過ぎてたわけでもなく怠慢していたわけではありません・・・w







10日夕方~熊本駅へ到着しました~
(安定の1人で前のり)


175 (1)



結構な人でした~


ただいま~~~




この日は家に帰って家飲みです。


175 (2)


まずは安定のスーパーの馬刺し。


これを食べると帰ってきたなって思うんですw


スーパーに売っていることともすごいし


美味しいんだから~~~




175 (3)

リクエストの煮物

母の味だーこれが好き。


175 (4)

リクエストの卵焼き。

そうそうこの味~

盛り方が雑ですが気にしないで笑



175 (5)

姉が買ってくれた練りもん。

むちむちで美味しかった~

奥の方の練りもん超美味しかったんですけど~






175 (6)

いつもの叔父のなすびで焼きなす。

キンキンに冷やしてくれてたので猛烈に美味しかったー

たくさん食べました!




175 (7)

さてさて

愛しい甥っ子ちゃんだよ~~~

私のお土産の乳ボーロ(大)を早速開けてます。

今回は私の名前を忘れずに呼んでくれました。

(王子と一緒で)余裕で呼び捨てですが笑




この翌日12~13日は阿蘇旅へ行く予定で主も帰省してくれました。




つづくw






本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/08/22 】 編集
BOO子さんの事を忘れるわけないじゃないですかぁ! それより、私こそめちゃくちゃご無沙汰してます・・・私の事を覚えて下さってますかぁ???

暑くて溶けそうです。仕事から帰って暑いリビングの窓を開けて、扇風機で我慢してるけど、ちょっと動くだけで汗だく・・・電気代が安くなる17時までエアコンは付けませんから。マジで溶けそうです。

熊本に帰られたんですね。毎年九州に旅行に行くけど、通潤橋がまだ復旧してないみたいだから、今年は断念して京都に行ってきました。熊本はどんな感じでしたか? 早く元通りになれば良いですね。

岡山から熊本は遠いけど、たくさん見るところがあって美味しい物が多いから、とっても魅力的な県です。

 
【 2016/08/23 】 編集
お帰り~(^^♪
もうね~甥っ子ちゃんにメロメロで~w

なんで子供ってこんなに可愛いのかなぁ^^

呼び方 王子と一緒って事は さー〇!なのかなw

久しぶりの母の味 嬉しいよね(これこれ!)みたいな!
私の母はもう80歳やけど 帰る時は何が食べたい?って聞いてくれて
迷わず!あれとこれ!って言うがよね~
懐かしい味 最高よねv-411
【 2016/08/23 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー

> BOO子さんの事を忘れるわけないじゃないですかぁ! それより、私こそめちゃくちゃご無沙汰してます・・・私の事を覚えて下さってますかぁ???
 ありがとうございます。
 この調子だといつか忘れられそうなので、もっとがんばります笑
 PCを開いた際には必ず訪問させていただいてます。
 そして魚料理に羨ましく思っておりますw

> 暑くて溶けそうです。仕事から帰って暑いリビングの窓を開けて、扇風機で我慢してるけど、ちょっと動くだけで汗だく・・・電気代が安くなる17時までエアコンは付けませんから。マジで溶けそうです。
 ですよね~
 暑いです!
 私も出かけて帰ってきた時は、あきらめて汗だくで用事をします笑
 そしてシャワーですね~
 シャワー上がりに涼しくしています~
 
> 熊本に帰られたんですね。毎年九州に旅行に行くけど、通潤橋がまだ復旧してないみたいだから、今年は断念して京都に行ってきました。熊本はどんな感じでしたか? 早く元通りになれば良いですね。
 市内ばかりが復旧していて、少し田舎に行くと全くの手付かずですよ~
 また記事をUPする予定です~

> 岡山から熊本は遠いけど、たくさん見るところがあって美味しい物が多いから、とっても魅力的な県です。
 とっても嬉しいです^^
 復興はまだまだですが、観光に来てもらえるだけでも復興につながると思います。
【 2016/08/26 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわー

> もうね~甥っ子ちゃんにメロメロで~w
 身内の子だからと言われれば元も子もないけど
 可愛いーのw

> なんで子供ってこんなに可愛いのかなぁ^^
 ほんまそれーーー
 なっちゃんママはこれからたくさん可愛い孫ちゃんみれるよね^^

> 呼び方 王子と一緒って事は さー〇!なのかなw
 王子よりはっきりゆえる子で、濁らずごまかさずはっきり呼ぶよーw

> 久しぶりの母の味 嬉しいよね(これこれ!)みたいな!
> 私の母はもう80歳やけど 帰る時は何が食べたい?って聞いてくれて
> 迷わず!あれとこれ!って言うがよね~
> 懐かしい味 最高よねv-411
 なんだろうね~
 近い味にはしてるつもりだけど、ならないのが母の味。
 食べたいものをゆって作ってくれるのって幸せだよね~
 
【 2016/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ