のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

両親の田舎へ行ってきました






8月24日(水)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ^^


今朝はリビングの室温は30℃です。


昨日は午後になると33℃くらいになったのですが


扇風機で我慢はできるものの、


座っているクッションと足の面しているところの汗が耐えられない。


ので立膝で過ごしていたらツーと汗が垂れてきいます。


足やら腕やら曲げたところから汗が垂れるのわかります?


電話してても、日傘をさしても汗が垂れますよね?


もう、どうしたらええねん怒


それで、家にいるのが嫌になって買い物へ行きました笑



って、誰が興味あんねん!(←わかる人おる?





175 (8)

私のサングラスに裏ピースをする愛甥ちゃん。


11日、両親の田舎八女市へ~~~


叔母(母の妹)の初盆だったのでお線香をあげに。


お葬式出れなかったので。


父のお参りもしてきました。





175 (9)

八女市のモールへ行って

安定のソフトクリームを食べる愛甥ちゃん。

ソフトクリームに目がないようです。




175 (10)

ガチャガチャ大好き愛甥ちゃん。

”もういっかいしゅる~~~”
(もう一回する)


が、エンドレスです。



散財とはこうゆうときにするものだ BOO子



(名言みたいにゆわんでええ)




175 (11)

愛甥ちゃんが欲しがったゴジラ。


高級品(←w


175 (12)

姉と苦戦したので

取れた時には愛甥ちゃんより

アラフォー姉妹が大喜び(ぎゃーー



175 (13)

なかなかの大きさだし

大変だったし、お金も使ったけど



175 (14)

気に入ってくれたのなら

いいんだよ~

散々遊んでうろうろしたら母から電話~~~


いつもの叔父さんのところへ。





175 (16)

叔父さんのところで採れたスイカ。

甘いよ。


175 (18)

愛甥ちゃんも食べてます。





175 (15)


叔父さんとこのワンちゃんモモ。


ゴジラを狙われて死守する愛甥ちゃん。




175 (17)


きゅうりやら、茄子やら~



175 (19)

卵やら頂いて~~~


感謝です、ありがとう。




数ヶ月前、叔父さんが倒れまして


元気にはなったけど、体力はあまりなくて


最近は畑ができなくて、お野菜作りの規模が小さくなりました。



そんな中もらった野菜は貴重だな。



今までたくさんの野菜を送ってもらったりして

本当に助かったし感謝してます。

でも、そんなことはもういいから

長生きして欲しいな。







あ。


出かける時間になってしまったー




本日もありがとうございました



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ