のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

帰省編~阿蘇~




8月26日(金)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~~~


暑い毎日が続いております。


みなさんのお宅のお茶は緑茶ですか?麦茶ですか?


いつか見たTVで夏に呑むなら飲むなら麦茶だそうです。


緑茶は利尿作用があるので


水分を(体内に)留まらせたい夏は緑茶はふさわしくないらしい。


すぐに麦茶に変えた夏2016もそろそろ終わるね~


(何の話)



暑い暑いといえども、朝晩はだいぶマシなんちゃうかな。



そうそう熊本の阿蘇方面は朝晩めっきり涼しくなっていました。


12日~13日の一泊で阿蘇のロッジへ泊まりに行きました。


姉の計画で完璧な旅でしたw


この日の朝に到着する主のお迎えはにぃににお任せして~


私と母と姉と愛甥ちゃんで出発です。


175 (20)

とにかく天気が良かったのはいいんですが

暑い・・・

この夏、大阪では完璧に防御していて白いままの肌が

この旅行でだいぶと日焼けしました~



175 (21)

懐かしいとうもろこし。

阿蘇は展望箇所でとうもろこしを売る傾向がありますな。

ひとつだけ買ってみんなで分けました。






175 (24)

途中、夫婦滝に寄りました。

175 (22)

歩いて~


175 (25)


軽い気持ちで行こうと言ったものの

階段をすごい下るので、帰りはもちろんすごい登りますw

疲れました笑


175 (26)

水は冷たくて気持ちよかったです。

冷やかし程度に遊んで水からあ上がりました。


愛甥ちゃん

ソフトクリームを売っていると気づくw

175 (27)

買うよね~

もうね、絶対なんだよ~~~

175 (28)

必死w

食べ方は大人ほど完璧にはいかないから

たれまくって大変ですw

姉必死。



恋愛成就で有名だそうです(へー

175 (23)



なかなか良かったです(上から





さてロッジに着きました~

175 (29)




つづく(え



盆踊り行ってきますw
(踊りません呑みに)



本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


涼ですね☆
s様あんにょんです。

阿蘇いいですね~。滝を見るだけで涼しくなりました☆
甥っ子君のぴしーとした髪型可愛すぎます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

私は麦茶派だったんですが緑茶は真夏は向いてないんですね。
旦那が緑茶派だったので早く伝えよう2016夏です(早く伝えろ)

BIGBANGの芋記事が面白過ぎます。
コメントしたつもりが何かやらかしたみたいで届いてなくって(゚.゚*)(*゚.゚)
灼熱のヤンマー参戦ほんとお疲れ様です☆

私は11月の東京ドーム参戦することになりました。
もしかしたらタプさん最後かと思うと泣いてしまいそうです←

熊本記事楽しみにしてます☆



【 2016/08/28 】 編集
BOO子より
J子様
こんにちわ^^

> s様あんにょんです。
 あんにょ~ん♡

> 阿蘇いいですね~。滝を見るだけで涼しくなりました☆
> 甥っ子君のぴしーとした髪型可愛すぎます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
 ですよね~
 滝、思い出しただけでも涼しいです←
 気づいてくれました?髪型w
 どないしても横に流れる前髪に萌えますね~

> 私は麦茶派だったんですが緑茶は真夏は向いてないんですね。
> 旦那が緑茶派だったので早く伝えよう2016夏です(早く伝えろ)
 だそうですよ~
 ぜひお伝えくださいませ~
 水分が出て行きやすくなりますよ!だいご!(千鳥大好きなんですけどー)

> BIGBANGの芋記事が面白過ぎます。
> コメントしたつもりが何かやらかしたみたいで届いてなくって(゚.゚*)(*゚.゚)
> 灼熱のヤンマー参戦ほんとお疲れ様です☆
 コメントくれたんですね~見たかったな~
 このブログではあまり語らないけど、10周年を記念して書いてみましたw
 ほんまに暑くって、もうええわwです。(野外ですよ
 炎天下の中グッズ並ぶなんて到底無理で(愛が足らんな
 遠くの日陰からグッズ売り場を眺めてましたw

> 私は11月の東京ドーム参戦することになりました。
> もしかしたらタプさん最後かと思うと泣いてしまいそうです←
 私ら11月26日京セラ参戦です~やたー
 いやーもうタプも漏らしてますよね~入隊するっぽいこと涙
 しかも年明けっぽいし涙

> 熊本記事楽しみにしてます☆
 いつも姉の記事をアテにしてるんですが
 今回はボツボツ書きます~
【 2016/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ