のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

熊本グルメ

*日曜日に投稿したつもりが出来てませんでした



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


今日はとっても暑い日でした~


王子の運動会だったんです。


小学校初の運動会でした~


カメラ向けてる時は日傘も出来ないので


日が照りつける中がんばりました。


汗だくでした~



その様子は後日・・・(ほんまか




週一くらいでスタバに行ってるんですが(急やなー


たまに食事もしてるんですね。


それまではサンドイッチばかり買っていました。


具沢山で糖質低い(マシだから)とゆう理由で。


でも、ある日これ食べてみようかな~と手にとったのがこれ。


177 (14)


サンドイッチかな~と。

ハムとチーズとゆうシンプルさが気になりまして。

そしたら、これ焼いて提供してくれる商品でした。


177 (1)

めっちゃ美味しかってん(衝撃的

ハムの名前もチーズの名前も初めて聞くけど

とにかくハムもチーズも初めての味でおいしくて~~~

パンも、おいしい。

これ、めっちゃ好きーってなって

スタバ楽しみになったくらい。

あくまで個人的な感想ですが、お試し下さいw







タイトルにある熊本グルメネタを少しw


お盆に帰省したときは、糖質オフなパンで過ごしました。

177 (2)

姉が買ってくれていたこのパン美味しかったです。

ベリー系好きだし。

糖質制限なパンは高いので申し訳ないな。

ありがとうねー^^






熊本のスーパーで見つけたこちら。

177 (3)

見て気づいたけど

これ熊本ならではのパンでした。

懐かしいから、15年前からあるってことで

熊本の企業だとは思ってないので

当時は全国区だと思っていたと思う(ヤマザキ、パスコ的な)

ちなみにリョーユーパン。(知らない?w



そのリョーユーパンの人気No.1はコーヒーサンドですって。

179 (14)

チーズデンマークも懐かしい・・・

レンチンしたら驚く程美味しくなるw

地元ならではの企業あると思うけど

スーパーのパンの半分以上の場所を占めるなんてすごい!


主はマンハッタン食べておいしいゆうてました。





私とは手をつないでくれない愛甥ちゃんですが

主とは軽々つないでくれる(ヤキモチ

なんでやろか~


177 (4)

このあと、愛甥ちゃんの赤のリュック無くしました。

無くした可能性のある店には電話しましたが

現時点でも連絡がないそうです。


お菓子とおもちゃだから届けてくれたらいいのにね。


どこいったんだー




で、この日はとんかつを食べに。

177 (5)

前回も行きましたが、再び。

ランチにしてはちょっとお高めだけど

おいしいんだな。

177 (6)

私は主におすそ分けするのでロースカツ。


その主はミルフィーユカツ。

177 (7)

普段絶対にブレない主。

どないしたん笑

主食べてすぐロースカツと替えてくれゆうた笑

な、冒険せんでええねんてホンマ。





いつも遊びに行くモールは2つあるんですが

お盆は一方のモールしかオープンしてませんでした。

しかも半分だけ。


177 (8)

正面の壁わかりますか?

この壁の向こうはまだ工事中だそうです。

でも、半分だけでも楽しめました。





あの、阿蘇のロッジでアブに刺されたところ。

177 (9)

かゆくて汁っぽかったので薬塗って治療w

相当痒そう笑(←笑うな






本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


そーだった!
あの後、直接お店に聞きまわったんだけど、
結局赤いリュックは出てきませんでした( ノД`)シクシク…

クレアはまだ半分だけど、ゆめタウンの一部(1階の一区間だけ)開いたよ~
【 2016/10/06 】 編集
BOO子より
おつかれさま~

> そーだった!
> あの後、直接お店に聞きまわったんだけど、
> 結局赤いリュックは出てきませんでした( ノД`)シクシク…
 だよね~
 なんでだろうね~
 子供のものってわかってるんだから届けてくれたらいいのに。。。

> クレアはまだ半分だけど、ゆめタウンの一部(1階の一区間だけ)開いたよ~
 まだまだだよね~
 はやくあくといいね~
【 2016/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ