のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

餃子と頂き物と





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


週末があっとゆう間にくるぅ~~~(ザキヤマ風


今日は、分刻み(そうでもない


マツエク→韓国語→ネイルモデル(21時ごろ終了


いちど家を出るなら用事をまとめたくなるタイプ(どうでもよい


電車賃も一度で済むので特した気分になります笑


でも、だいぶと涼しくなって駅に行くだけで汗だく。


にはなりませんので良い季節が近づいてます。









さ~今日もリアルタイム報告になりますよ。


とある日。



久しぶりにトマト買いました(ミニトマトばかりなんで

178 (9)

主はけっこうトマト食べるな~

私は食べ過ぎて飽きてる人です。

親戚がトマト作ってて市場に出せないのが

山盛りあってトマトに困ることがなかった幼少期w

いちいち買ってまでいらんって思ってしまう。






焼くだけ~~~

178 (8)

黒豚餃子って書いてあって

美味しそうだな~って思ったけど

イマイチ(涙

味の素の方が俄然うまいっす。

残念だったね主(おまえがな



あとは、ご飯と味噌汁でした(写真撮れよ




私は・・・

178 (13)


煮抜き(にぬき

すんごいおいしい~~~


178 (12)


むむむ、茶色。


178 (11)

松崎しげるか思ったでしょ?(だまれ


おわかりですか?


178 (10)

頂き物のくんせい卵。

美味しかったです^^

くんせいの風味だけだと思ったら

味もしっかりついててウマウマ。

ありがとうございました~~~





頂き物といえば。

178 (7)


N姉が気に入って、大人買いした海苔。

わかめが食感を良くしてて美味しい~~~

ご飯にもちろん最高で

私は暴走出来ないので

お酒のアテにいただいております笑





あとこれも。

178 (30)

牡蠣のオイル漬け。

これはまだ食べてません笑

アヒージョのように食べれるらしいので

パンの日に食べたいと思います。




今日はこの辺で失礼いたします笑



本日もありがとうございました




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Boo子ちゃん、ご無沙汰だよ~

韓国語習ったりネイルしたり、忙しくしつつも充実してそうだね。
一度の人生だもの、楽しまなくちゃね~

っで、煮ぬきってなに?
燻製卵のこと?、なんだか初めての言葉できになっちゃった🎶

餃子は、我が家と同じでよく焼きに冷めないようにフライパンで食卓へ。
もうっ、やっぱり考えることは同じだね☆彡

写真にはないけど、昨日は出来る鍋で一人鍋だったよん。
お互い、また楽しい季節がくるね~

糖質ダイエットにもぴったりだもんね☆彡
【 2016/09/10 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわ~

> Boo子ちゃん、ご無沙汰だよ~
 そうかな~笑笑
 そんなことないよ~~~

> 韓国語習ったりネイルしたり、忙しくしつつも充実してそうだね。
> 一度の人生だもの、楽しまなくちゃね~
 ほんとなんだろう私。
 でもやりたいことできるのも有難いね。感謝感謝。

> っで、煮ぬきってなに?
> 燻製卵のこと?、なんだか初めての言葉できになっちゃった🎶
 ゆでたまごのことーw
 私も自然とにぬきと云っている。文字数が少ないやん?wにぬき。

> 餃子は、我が家と同じでよく焼きに冷めないようにフライパンで食卓へ。
> もうっ、やっぱり考えることは同じだね☆彡
 主はアツアツが好きなので、できるだけ保てるように・・・
 そうそう。出来る鍋愛用してるだけあるよね~

> 写真にはないけど、昨日は出来る鍋で一人鍋だったよん。
> お互い、また楽しい季節がくるね~
 こき使いすぎて壊れないか心配ww
 最高やもんね。年中鍋してると季節感忘れるーー

> 糖質ダイエットにもぴったりだもんね☆彡
 そうなのよね。
 いちばんは楽だからってのが大きいかな^^
【 2016/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ