のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

帰ってきてます・・・




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




日曜日に帰ってきました~~


もちろんその日は大量の洗濯物を済ませて疲れて


月曜日はヨガwとヨガの先生のネイル~


今日はパン教室へ行ってきました~


相変わらず、帰ってからの予定が怒涛ww


先月のパン教室もUPしてへんやん。


てことで、先月のパン教室です(おせーわ


179 (3)


こんにちわ~~~

わお!今日はなんだろ~



179 (1)


フレンチトースト~~~♡


しかも、おかず系とスイーツ系やんか!2度おいしい!



179 (2)


安定のバランス♡

レモン添えたある~~~

お塩くださいw


179 (4)

オサレ。

欲しいw




さてさて、ぱっかーーーん。

179 (5)

ハムとチーズって何でこんなに美味しいのだろう(誰に問いてる

相乗効果バツグンw

ハムとチーズのいいとこ最高潮(褒めすぎw



甘いのも美味しかったんだな~

179 (6)


甘すぎないからサクっと食べれました~

たまにはいいね~~~






179 (8)

この日はベーグル!

この後、茹でるんですよ~

難しかったけど、なんとかできましてオーブンへ。




焼いてる間のおやつ~~~

179 (11)

先生が気に入ってリピ買いしてんだそうです。

私、デザートの葛きり初めて~~~

179 (10)

すごい美味しかったんです~~~

食感とか超好みでした。

糖質の関係で、友達と半分こw

食べ足りない感じがいい。また食べたい笑







友達のプレーンとレーズン。

179 (9)

ぷっくりと可愛いベーグルができました^^

この艶が素敵すぎるー





私はプレーンとクルミにしました~

179 (12)

クルミは成形が難しかったな~

でも、無事に私のベーグルも出来上がり~~~



うぅぅぅ・・・食べたい。


焼きたて美味しそう・・・






179 (13)


あ。











本日もありがとうございました~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ