のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

高知のしらす







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日はお天気よくて良かったんやけどね~


こうゆうときにやっちゃうのよね~


今日は用事があって出かけるのに、駅までチャリなんです。


必死に日傘をさしながら(風が強くて~


着いて、さースマホ出そか~(スマホケースにPitapa入れてて





ない。



忘れたよね~

じんわり汗かいてたのに、もう一回往復かい。



もう、うんざり(自分にね


ほんまいや。



早めに出たのに待ち合わせに間に合わず(最低






気を取り直して最近の晩酌行きます(取り直すの早


180 (3)

ただのレタス(言い方

何にもないよりはいいかな~w

お口の中リセット出来てよいと思うんやけど~




180 (4)

オクラの浅漬け~

こっちの方がリセット出来るか。

1分ほどボイルして浅漬けにしました(食感がいい




私って手場中のグリル焼きようするね笑

180 (1)

酒と塩コショウに漬けておいたものをグリルで。

こんがり目に焼くと主好みです。

美味しいな~




高知のOさんの母様から送られてきたしらす。

180 (5)

N姉からおすそ分けしてもらいましたので早速~

これは私のアテに~




主はしらす丼にして提供~

と言っても好きなように食べてくれ。

180 (7)

たっぷりのしらす。

醤油をたらして半分ほど楽しんだら

これを投入してました。

180 (2)

とろろに卵黄。

そら旨いやろ。間違いないな。



本当に美味しいしらすでした。

小さくてふっくらしてお魚の味もしっかり感じられて。

しあわせ~

冷凍してるからもう少しあります。

大事にしよ~~~笑













にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ