のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

冷やし中華の季節が終わります






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


私ね、玄関の横にチャリ(予備の)を止めていて


そこにホウキとチリトリを引っ掛けていたんですね。


普段は車を止めているので、その後ろになるので見えなくて。


で、ある日



え???



なんで?



チリトリはある。ホウキが無い。


まさかのホウキだけ盗まれてない?


気のせいかもしれない(現実です


と思って毎日見るけどやっぱりホウキは現れず(盗られてるからね



最近になって現実を受け止めることにしました。


すごく掃きやすいホウキで気に入っていたのに(怒←今頃





同じとこに買いに行ってみるか(遅←無くなって2週間





気を取り直していつかの晩酌です。



180 (8)

母にもらった熊本産のジャコを冷凍していたので

プルコッチ買ったら作ろうと思ってたのん。

ごま油でジャコ炒めて、醤油とみりん。

辛すぎて主食べず。

ええねん、私のでw




180 (9)

もやしナムル

いつものナムル。定期的に食べたくなる~

シャキシャキで豆が美味しいねん。




180 (11)

お刺身3種盛り。

まぐろ、タイ、いわし。

180 (12)

期待してなかったけど(おい

美味しかったので嬉しい~

私、養殖のタイの刺身苦手です。

天然のむに、モチっとしたのが好きです(これ天然だ




180 (10)

牛肉と野菜炒めたん

豚ばっかりやから、たまには牛肉をば笑

ピーマンは食感が残る程度が大好きです。

玉ねぎはしっかり炒めたんが大好きです(だから何




180 (13)

あまり美味しくなかったらしい笑

麺がw

野菜だけ食べて残してもらいました笑

そんなこともあるね(おい



180 (14)


主の前に料理を並べてます。

対面で食べないのでこうなる。

私は横からつまむのが日常。




冷やし中華リベンジしようと思ってたのに

だいぶと涼しくなりましたね~








本日もありがとうございました~








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2016/10/09 】 ☆食べること | TB(0) | CM(2)
BOO子さん  今日は
悔しいことありますよ。最近風が強く吹き、折角洗ったシーツが風に煽られ、壁にぶつかり汚れて仕舞いました。でも考えればこれって自分の不注意ですがね。
冷し中華ね。困りました。早く食べななければね。時季外れになって来そう。買い置きがあるのですよ。
【 2016/10/09 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ~

> BOO子さん  今日は
 ご無沙汰しております^^;

> 悔しいことありますよ。最近風が強く吹き、折角洗ったシーツが風に煽られ、壁にぶつかり汚れて仕舞いました。でも考えればこれって自分の不注意ですがね。
 いいえ、それは風のせいです笑
 洗濯物あるあるですよね。
 私なんて干す前の濡れた状態で落としてゲンナリしたこともあります。

> 冷し中華ね。困りました。早く食べななければね。時季外れになって来そう。買い置きがあるのですよ。
 寒くって冷たいものを避けたくなりますよね^^
 お昼ご飯でならまだ食べれませんか?
【 2016/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ