のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

久々にランチ記事でも・・・




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



こんにちわ~


週の始まりですね~


週末、金曜日はコストコ~


夜は主と外飲み~(主ベロベロw


土曜日はN姉ネイル~我が家に来て(コストコ)ご飯。


日曜日は王子のダンスを見に近所へおでかけして(主ゴルフ


16時ごろたこ焼き屋さんでビール笑


帰ってお風呂~


N姉家と19時~近所のお店で呑み直し~


てな週末でした。






さて、日頃ですがまーまーランチ行ってますが


写真を撮ることを忘れてしまいがち・・・


珍しくランチ記事です~~~w


主婦のお昼ご飯のカテゴリ久々笑


177 (12)

若い頃は本当にお世話になりました・・・

熊本では多数存在しますが大阪ではまだ遭遇してないです。

ジョイフル!(ファミレス

他のメニューには目もくれずずっとこればっかり食べてました笑

177 (13)

チーハン(チーズハンバーグ

この前帰省した時に食べたんです^^

たぶん)同じ味で懐かしかったですw

また行きたいな~~~








最近お気に入りのお店のランチ。

この日の日替わりはハンバーグ(好きやな

181 (14)

ふんわり柔らかくてとても美味しかったです~

ソースもあっさりしてて重たくなかったな~




小鉢や食前酢もついてて~

181 (13)

雑穀米と白米も選べますよ~

大満足なランチとなっております。








先日梅田でランチしてきました~

スパニッシュイタリアン&テラス

181 (15)

期間限定のパン食べ放題です。


181 (17)

お野菜が嬉しいですよね~~~


ドレッシングの他にもクルトンなどのトッピング~

181 (16)



181 (21)

右側にのっかってるカボチャがめちゃうま!

味付けがなんかしらんけどやたら美味しくてハマって~

何回も取りに行って食べました笑

181 (25)

挟んで食べたりしました笑



181 (18)

パンはこんな感じでカットしてあるので

いろいろ楽しめていいですよね~(何パンかはわからんけど




181 (22)

パンを確保~(食べるまで謎なパン笑




パスタやピザもあるけど

私はパンで糖質を摂るのでステーキ~

181 (23)

けっこうなボリュームです。

肉質は私の好み♡

硬すぎず柔らかすぎずがとてもヒットしました。


181 (24)

真ん中のマスタードがすごく合う!!!

すごくお腹いっぱいだけど、頑張って完食しました!




ドリンクも充実ー!

181 (19)

手前はサングリア。




懐かしいのがありました~

181 (20)

デトックスウォーター

去年の夏ごろ数ヶ月頑張ったけど

果物を揃えるのが面倒になりフェードアウト笑

久々に飲んだらすごく美味しかったです~



超お腹いっぱい・・・

苦しくて苦しくて・・・笑





本日もありがとうございました~~~





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ