のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お父ちゃんのBD




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


昨日は暑かったですね~


なんなん?ってなります笑


着るものに困ります。





主のパジャマは短パンとTシャツなんですが


一昨日の夜ははすごく冷え込んでたので


お風呂の温度も1度上げて43℃にして


パジャマも冬使用の長袖に長ズボンにしたのにーー


昨日は暑くてお風呂の温度戻したし笑


主は短パンとTシャツに戻っていました。


今日の夜はどうなんでしょうか(めんどくさいなー








少し前ですが、お父ちゃんのBDでした~
*大阪のお父ちゃん

182 (10)

私の父も、主の父も遠い空の上に行ってしまったので

お父ちゃんだけが頼りになりました笑(重

いつもは主にご飯連れてってもらうけど

たまにはおうちでゆっくりしよか~って。


鍋!!!笑



182 (9)

お父ちゃんが好きなブツ(骨付き)の水炊き。

主が出汁を飲むので、だしパックで風味だけつけてます。

ポン酢も好きなので主と好みがあっていいです~





182 (8)

ぬか漬け~

箸休め~

レンコンのナムルは撮り忘れました~




182 (7)

商店街のテイクアウト専門のお寿司~

鉄火、なっと巻き、上巻き~






で、ケーキは私のお気に入り。

182 (11)

近くのケーキ屋さんのぐるぐる巻きとゆう名のロールケーキ。

これは、私が好きとゆうよりは主が好きw

チョコクリームではなくて、ガナッシュチョコです。

これがめちゃうま。

私も食べれます笑(食べてないけど




毎年、私と主の誕生日にプレゼントをしてくれます。


私は毎年美味しいもの食べに連れて行きます。


主がいない時は主がおこずかいくれますw


いつもありがとう





本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ