のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お久しぶりのおでん





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


日曜日に布団を干して無事にあったか寝床を完成させたのですが


もうね、最高



前日まで薄手の布団と毛布で震えてたから(どんな


お布団に入った瞬間に安心のあったか感に感動して


3分くらいで堕ちたね(もっと満喫しろ




ほろ酔いで布団に入るのが楽しみで仕方ない笑





いつかの晩酌はおでん。

183 (1)

安定のおでん鍋。

めんどくさくてもこの鍋出してます。

だって、おでんがバラバラにならず

迷子にならずで最高です。




ピンボケですが・・・

左上。

183 (4)

こちらのお部屋は

シャウ様、手羽元、ひろうす

手羽元はほぼ私が食べます。

ホロホロで大好きです。



右上。

183 (5)

牛すじ、つくね、餅きん、ねりもん。

牛すじは主の好物なのでたくさんあります。

つくねは鍋用のストックです(便利ー





左下。

183 (3)

平天ミニ、たまご、豚バラ

たまごは絶対にぜんぶ主が食べる。

次の日に食べるのも考慮して5個。

2日でぜんぶ主が食べました。





右下。

183 (2)

ちくわ、大根、厚揚げ、丸いひろうす

厚揚げも主の好物です。

美味しいよね~じゅわ~って感じ。

大根とろとろ~~~




二日目は同じ画像。

飽きずに食べてくれました~w





換気のために窓を開けてるけど

寒いのでしめようかな。






本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ