のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コストコ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


あっとゆう間に土曜日です。

昨日は韓国語レッスンだったのですが

先生が韓国に帰っていたので

頼んでいたものを受け取りましてルンルンのBOO子です笑


現在、使っているクッションファンデは

韓国コスメでとっても気に入っています。

アラフォー向けです(オンマに言われた

使い始めて、リフィル5個目くらいですかね~

コリアンタウンのオンマのところで¥3800-位かな~

っで、先生に頼んだら¥2200-でした!


ついでに高級マスクシートも頼んでみました笑

韓国での正規の値段でも一枚¥450!!!高い・・・

でも、先生がネットでクーポンやら駆使して

30枚で¥4800-でGETしてくれました一枚¥160-です^^

もともと頂き物で使ったのですがすごい気持ちよくって

ジェル状のプニプニしたマスクなんです^^


高いけどたまにの癒しに使います。




さて、先日ですがコストコへ行ってきました~

久しぶりすぎる~~~

183 (13)

久しぶりのコストコなのでリサーチして準備万端w

欲しいものをある程度決めて行ってたのでいい買い物ができました笑

左下のラップ3本セットは粘着がすごくてコップの中身がこぼれなかったり

お肉の冷凍時など密閉出来るすぐれものです。





183 (14)

話題のペーパー。

もともと車用だけども、しっかりしているので

床掃除などもガンガンできるとゆう。




183 (21)

10枚✖2p/¥958-

トルティーヤ。

チーズを挟んで焼いてくれたのを試食したら

薄くて美味しかったので購入。




183 (16)

5p/¥598-

リサーチしていたパンです。

某コンビニで買うより安くてボリューミー。

食べてみたけど低糖質にしては美味しいと思います!

リピしたい!





183 (20)

8p/¥1198-

前に買って美味しかったからリピ買いです^^

8パック!!!w




183 (18)

24ピース/¥688-

みんな大好きkiriチーズ(思い込み

大好き!

N姉も大好き!!!半分こしました笑

酒盗とkiriチーズ一緒に食べてみて欲しい!めちゃうまです^^





183 (19)

1㌔/¥798-

またチーズ!

これはめちゃうまです!1キロ!!!嬉しいな~~




183 (17)

¥699-

毎回リピってます。

コスパ最高すぎて文句なし~~~

安い!!!



183 (15)

¥1648-

初、ジャーマンポークステーキ。

集めのお肉10枚以上入ってました!お得!

評価が良いのリサーチしてたので即買いです。

183 (22)

にんにく付き笑




ついでにコストコナイトの日笑

183 (23)

N姉、パパ、S子、王子、主、BOO子

で完食した(絶賛)上に

もちろんコレも食べとこう!

183 (24)

ジャーマンポークステーキ。

これ美味しかったです~

柔らかいし、味付けも美味しい。

冷凍したお肉を後日食べましたが変わらず美味しかった!





そしてデザート笑

183 (25)

トルティーヤにチーズ~

はみ出しチーズはあえて焦がす!

S子大興奮でした笑




参考になりましたら幸いです笑

長々とありがとうございました~~~





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


トルティーヤにチーズ~( *´艸`)

肉率、たかっ!!
サイコー★
【 2016/11/07 】 編集
BOO子より
おつかれ~

> トルティーヤにチーズ~( *´艸`)
>
> 肉率、たかっ!!
> サイコー★
 みんなで食べるとぺろりんちょだよ笑
 チーズは今度する?できるよ~笑
【 2016/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ