のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室~ハードトースト





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


週末の土曜日といえば、吉本新喜劇!


今日はぼーっとしていて30分見逃してしまって


すごいショックでテンション低めで残りの30分を見ました。


愛ちゃん(ぽっちゃりさん)が着物を着てるんですが


帯を巻いてる場所が変で、


帯の下のお腹が大きく出ているのがドツボでした笑


(新喜劇見てる人しかわからなくってごめんなさい)







パン教室行ってきました~~~

184 (1)

相変わらずの素敵なランチプレートです。

この日も美味しそう~~~



184 (2)

左からオニオンスープ(コストコ)

ピクルス、スモークサーモンとクリームチーズ。

きのこソテー、ローストビーフ。

スモークサーモンとクリチが最高でした~~~

もちろん全部美味しかったです!


そして友達が持ってきたのがこれ~

184 (5)

超お高いベーコン!

レンチンしてカリサクにしてくれてて、これがすごい!

食感も味もたまりませんでした。



先生も、

184 (4)

ちょっと飲んでみて~~~って出してくれたジュース。

コストコで買ったらしいのですが

184 (3)

すっごい美味しかったです。

果汁しぼってそのまま飲んでるみたいなジュース。

贅沢な味がしましたw





あ~しあわせ~

ほぇ~~~っとしたいとこだけど


パン作ってね(何しに来た

184 (8)

この日はハードトースト焼きました。

フランスパン生地のトーストって感じです。

きれいに焼けていい感じ~~~

主が好きそうなパンなので楽しみです~



ティータイムは~

184 (6)

ロイズ

フルーツバーチョコ。

184 (7)

酸味が程よくて私でも美味しくいただけました。

美味しいものってたくさんあるのね。




いつも新しい発見。

ありがとうございます。




本日もありがとうございました~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ