のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室の夜は・・・




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


肩と背中が痛いのを我慢したり無視したり(アホ


していたら、手がしびれてきましたので(え


Aちゃんにすがりついてお願いしてマッサージしてもらって


手は冷えと痺れが解消されてポカポカしてるー


たまにうちに来てくれるAちゃんはマッサージ師なんです。


急なお願いやったのにしっかり揉んでくれてありがとう。




でも、調子にのってPCタラタラしないように


サクっと更新します笑





さて、パン教室の日。

揚げ物欲しいな~なんて帰りに阪急通ったら

買うよねw

185 (3)

ビーフコロッケ、エビフライ、明太子のコロッケ。

私は少ししか食べれない(糖質でw)のでこの量。




185 (5)

それぞれあっためて~



185 (6)

この真ん中の明太子のポテトコロッケ

期待してなかった(おい

けど、めちゃうまでした!

ポテトのとことマッチしてて!



野菜は安定のトマキュウリ。

185 (4)

主ぺろりんちょ。




冷凍庫にある、あさりの剥き身を使いたくて

185 (7)

クラムチャウダーにしました。

シャウ様を出汁に・・・

めちゃうまー。




主には安定のトーストで提供。

185 (8)

まー美味しそう!

てか、美味しい!(ひとかけもらった

主もフランスパン好きだからこのトースト好きに決まってる~

バターたっぷりであっとゆうまでした。



私はどうしてもそのまま食べたくて

185 (9)

薄ーーーく切ってパクリ。


んーーーー。


んーーーー。


んまいっ!


モチッとしててたまらん。


あかん、これ好きー。



幸福感に浸っておりましたら

まさかの主おかわり。

185 (10)

チーズトーストして。やて笑

いいよ~~~

もう美味しいしかないね。



分厚いのに、2枚も食べた主。


美味しかったよねーーー笑


知り合いの誕生日に1回焼きました。

感想はまだ聞いてないけど、どうだったやろ?w





最後に謎な話。

昨日、近所のスーパーで買い物していたら

紙に野菜をいくつかメモして

野菜コーナーを物色してるおじさんがいて

なんとなしに顔見たら・・・



ん?


え?



あの人・・・



八百屋のおっちゃんや。



カゴには野菜が入ってたんやけど


買ったんかは知らんで。


あんま見たらあかんような気がして笑


立ち去ったんやもん。


今日、八百屋さんの前通ったら


並んでるものガン見してもうたし笑



なんやったんやろ。




本日もありがとうございました。



愛甥ちゃんお誕生日おめでとう♡

Mさんお誕生日おめでとう♡


11/15♡



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おっちゃんがーw
BOO子殿
こんばんは。
明太子コロッケの画像つまみにさせて頂いて呑んでます←オイ

チーズトーストの画像で2杯目行こうかと思いますi-53

八百屋のおっちゃん話しに爆笑ってしまいました。
見てしまいましたねw

Boo子殿、肩お大事にです。
パソコンってついつい長くやっちゃいますよね。

PS,私もヤフオクビッベン追加で行くことにしましたw←どんだけ



【 2016/11/15 】 編集
お・ひ・さ♪

そうなんか・・・
肩こりが酷いからもしかしてとは思ってたけど・・・
中指の先がずーっと痺れてるんよね(^_^;)
マッサージ行かなんかなぁ~

フランスパン系のトースト旨そう♪
フランスパン好きにはたまらんわぁ~
次回帰省する際にはお土産によろしく(*´艸`*)
【 2016/11/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/11/16 】 編集
明太子コロッケ・・・外のパン粉がカリッとしてて美味しそうだけど、中身も良いねぇ~↑ ジャガイモと明太子のコラボは最高です。

野菜は相変わらず高いですね。泣きたくなりますよぉ。八百屋のおじさんは、自分のお店と値段を比べてたのか? それとも安く買って自分のお店で少し高く売ろうとしてたのか? う~ん、謎です。

少し古い話になるけど、11月3日が結婚記念日だから2日に外食してきたんです。主人が職場で「美味しいお肉が食べられるお店」をリサーチして、熊本出身の女将が切り盛りしてるお店に食べに行きました。

バリバリの熊本弁の女将で、美味しい馬刺しを食べてきました。とっても美味しかったし、熊本弁で癒されました♪ 、玉名郡の木葉と言う所の出身だそうです。「木葉」はBOO子さんはご存知ですかぁ?
【 2016/11/17 】 編集
BOO子より
Jさん
こんばんわ~

> BOO子殿
> こんばんは。
> 明太子コロッケの画像つまみにさせて頂いて呑んでます←オイ
 これ、ポテトなめらかで明太子とマッチ!
 リピしたいけど、期間限定だったかもしれません。HPで見つからず。

> チーズトーストの画像で2杯目行こうかと思いますi-53
 これ、チーズがモッツァレラなんでより美味しくて。
 でも冷めたらチーズが固くなるので急いで食べる系w

> 八百屋のおっちゃん話しに爆笑ってしまいました。
> 見てしまいましたねw
 カゴに野菜入れてるの・・・笑
 それどうすんの!!!って思って
 私がソワソワしてるってゆう。
 心苦しくて逃げました笑

> Boo子殿、肩お大事にです。
> パソコンってついつい長くやっちゃいますよね。
 ありがとうございます。
 パソコンもネイルもてなると酷くて~
 しんどくなるまでほっとく私が悪いんですが
 ま、いいか~ってなるんですよねw

> PS,私もヤフオクビッベン追加で行くことにしましたw←どんだけ
 きゃーーーー
 うん、行きたいですよね!
 行こう!もう一度タプに会いに!!!
【 2016/11/18 】 編集
BOO子より
はは~~~
おひさ~
> お・ひ・さ♪

> そうなんか・・・
> 肩こりが酷いからもしかしてとは思ってたけど・・・
> 中指の先がずーっと痺れてるんよね(^_^;)
> マッサージ行かなんかなぁ~
 うん。
 なんか冷えてんのか、痺れてんのかわからんくって~
 もっとひどくなったらしんどいよ!
 行って~マッサージ!

> フランスパン系のトースト旨そう♪
> フランスパン好きにはたまらんわぁ~
> 次回帰省する際にはお土産によろしく(*´艸`*)
 年末焼く暇・・・しかも今年は大晦日に帰省w
 いつか大阪へでも来てくれるなら焼く!笑
【 2016/11/18 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわ~

> 明太子コロッケ・・・外のパン粉がカリッとしてて美味しそうだけど、中身も良いねぇ~↑ ジャガイモと明太子のコラボは最高です。
 混ざっていたらタラモサラダですね~
 グリルで焼いていますので外はサクサクですよ^^

> 野菜は相変わらず高いですね。泣きたくなりますよぉ。八百屋のおじさんは、自分のお店と値段を比べてたのか? それとも安く買って自分のお店で少し高く売ろうとしてたのか? う~ん、謎です。
 いや~謎すぎるのと、堂々たる振る舞いに動揺しました笑
 確実に買うやろ!って思いました~

> 少し古い話になるけど、11月3日が結婚記念日だから2日に外食してきたんです。主人が職場で「美味しいお肉が食べられるお店」をリサーチして、熊本出身の女将が切り盛りしてるお店に食べに行きました。
> バリバリの熊本弁の女将で、美味しい馬刺しを食べてきました。とっても美味しかったし、熊本弁で癒されました♪ 、玉名郡の木葉と言う所の出身だそうです。「木葉」はBOO子さんはご存知ですかぁ?
 おめでとうございます^^
 旦那様素敵~リサーチしてくれるなんて!
 しかも美味しかったって最高ですね!
 熊本弁てことは出てきてまもない?
 木葉・・・知りません。玉名温泉は行ったことありますが、その辺りのことは・・・
【 2016/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ