のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

初さんま。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





珍しく夕方の更新です、こんばんわ。


さっき、N姉から電話があって


今日、主居てるん?
(ってなぜわかるのかいつも謎やねんけど)


主おらんて~呑みに行くみたい~ってゆうと


風呂屋行ってマッサージ行こうや~~~って笑
(パパと王子はポケモンGO行くらしい)


私もだいぶと肩がマシだけど、


今日もネイルだったので今のうちにほぐしておくのもいいかな。


ってことで行ってきます笑




いつかの晩酌~

185 (1)

じゃがいも頂いたので・・・

ポテサラしました~

185 (11)

すごい美味しいポテサラできました。

じゃがいもが美味しいとポテサラも美味しくなる。

主ぺろっと完食~w




主大好きさぶとん揚げ。

185 (12)

焼くだけ~

185 (14)

出来る鍋で保温して

食べながらさらにカリカリに~笑

185 (15)

主興奮するくらい好き(どんだけ

これさえあればってなる(うん




185 (18)

ひとつだけください笑

ゆわなくれへんよ~

うん、美味しい!



185 (13)

ほうれん草!

まぼろし~~~笑

胡麻和えして堪能。

次はいつ買えるかな。




密かに初さんま~~~

185 (16)

もう少し焼けばよかったかな~ってな焼き具合ですが。

ずっと食べたかったからすごく美味しかったです^^




185 (17)

お漬物撮り忘れです~

高菜とみぶな。



これ少し前なので、またサンマ食べたくなりました。




明日、姉家族が遊びに来ます。


淡路牛食べてもらいたくて、夜ご飯予約してます。


そのまま淡路島に一泊して大阪に戻ってきます。



愛甥ちゃんに会える^^




本日もありがとうございました^^





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ