のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

美味しいもの




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





昨日は贅沢にもマンツーマンネイルレッスン行ってきました。


マンツーマンの素晴らしさは疑問や質問を常に聞けるし


私の練習も見守ってくれてるのでダメ出しも早くてw


その都度アドバイスしてくれることです。


レッスン料金はちょっと高い目だけど


私のスキルアップには繋がると思われます。(練習次第


楽しかったです。








ある日のチゲ。

186 (21)

これ、激激激辛の液体(怖

百均の一滴ずつ出る容器に入れてます。

一滴で破壊力抜群です笑

辛い唐辛子をたくさん入れるときもあるけど

手っ取り早く辛さだけガツンと欲しい時はこれです笑

なので全然減らないです。

たぶんこれだったかな。(いらん情報

186 (33)





熊本、菊池産の艶ポーク。

186 (30)

お店の方に聞いたら熊本まで出向いたことがあるって。

これも復興支援の一環になるので

これからも買いに行こうと思います。

そして、すごく美味しい。

手前が肩ロースなんですが旨みがあって美味しい。

遠くへ買いに行ってた犬鳴豚が無くても

美味しい豚を見つけれて嬉しいです。



お豆腐も出会いがありました。

186 (27)

ずばり¥350-

前から気になっていたので買ってみました。

186 (29)

主には冷たいのも出しました。

あとは湯豆腐でしたが

濃厚な豆腐の味がたまらなく美味しかったです。

ただし、長いこと鍋に入れてたら味が薄くなるかも笑

レンチンして食べるほうが豆腐の美味しさがわかるかも~



箸休めの白菜。

186 (28)

漬物屋さんで

白菜のぬか漬けよう漬かってるのんください

ってゆうんです。

たまに食べたくなる~古漬け。





今日も鍋です笑




本日もありがとうございました~



私より遥かにマメにUPしている姉のブログで

大阪滞在記見れます笑

いつかの晩酌なんてUPしている私はいつになることやら・・・


⑦まであるので

良かったら私の可愛い愛甥ちゃんみてね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ