のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コロッケとカキフライ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




週の始まりです、こんにちわ~


今日は主に内緒で行っているエステの日です。


エステといってもレーザーを当てるやつ。


シミしわたるみに効くかもしれない


主におねだりしてみたものの、アホかと跳ね返された件。


でも諦めきれず・・・こっそりね。


お高い注射やお薬やサプリが買えないし


高級な化粧品も買えないけど、お肌の悩みは尽きないし・・・


分割で契約した庶民です笑


で、どうせすっぴんになるからすっぴんで行きたい。


けど地下鉄に乗りミナミを歩く勇気はないアラフォーBOO子。


前回、すっぴんで車で行ったら駐車場代が高くて引いたw


のですが化粧するのが面倒なので初ですが


すっぴん+メガネ+マスクで行きたいと思います。
(ほんまどうでもええ






なんと、この時期なのに菜花を見つけました。(菜花大好き


187 (1)

バターでさっと炒めて耐熱容器にいれて~

菜花の下とかにもチーズを入れ込んで~

上にもたっぷりチーズのせて~

187 (6)

レンチンして~

簡単チーズ焼き(焼いてない

ブラックペッパーは絶対。

美味しいし、簡単で早い、糖質ほぼないw

私のためのアテなのに主が横からばんばん盗む。

さすがチーズ好き。



あるじはこれでしょ。

187 (5)

でた、お皿に移しただけの豆腐。

すくい豆腐¥140-

相変わらずそのまま食べる主です。





今日はコロッケです。

187 (2)

お肉屋さんのコロッケなんですが

久々に行ったらお肉屋さん辞めてはりました。

コロッケが有名でお肉は買ったことがなかった笑

コロッケとその他揚げ物のお店になってました笑


そしたらこの時期あるよね~

187 (4)

買ってしまった・・・

カキフライ。

軽く焼いて温めたんですけど、

すごい美味しかったです。

家で揚げないことに拍車がかかります。

187 (3)

あっさりしたタルタルを

たっぷりつけて食べたかったので作りました。

私のタルタルはらっきょ+きゅうり+マヨ+牛乳+塩胡椒です。

生の玉ねぎが苦手なのでらっきょのシャキシャキ代用してます。

くどくないように牛乳入れてゆるめのタルタルにしてます。





画像の使い回しのご飯です。

187 (8)


主もお腹いっぱいのようで(でしょうね

コロッケ久々に食べて美味しかったです。

また行こう~(揚げないのね






土曜日の宴会・・・

帰りしな、代行呼んでも無いとか

タクシーも無くて、子供ら居てるし。


”泊まる?”


子供たち3人が泊まりたい!ってゆうから決定w

大人3人+子供3人泊まって行きました笑

昨日は疲れ果てて一日だらけてました~www


でも、すごい楽しいのでまた来て欲しいです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ