のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室~ピッツァ。トマト&アンチョビソース




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



寒すぎて外に出れないのであります。


主が早飯するゆうからおつかいを頼んでみましたら


なんとOKでして。ラッキー!


来週は少し寒さがマシになるそうなので


窓洗えたらいいな~



187 (17)

クリスマスも近づいてきました~

こんなに可愛いランチョンマットで迎えてくれました~

パン教室のランチです~


187 (18)

わお!チキン!

ホットサンド~



187 (19)

グリルで焼かれたチキンが美味しいこと。

玉ねぎも甘くておいしい。



187 (20)

サンドイッチ用のパンでホットサンド。

糖質低くなるし、罪悪感なしー

おいしいな~




187 (22)

ゆずのはちみつシロップかけてもらいました。

ヨーグルトでお口さっぱり!


なんとボジョレーも用意してくださって~~~

187 (21)

少しだけ呑みましてお持ち帰り~

さっぱりして美味しかったです。

電車だと呑めるんだな~




さて、今日は私は・・・

187 (24)

本格的なピザソースを使ったピザです。

このソースがポイントですよ~

香りがいい!


187 (25)

これでもかってくらいオイルをつかってますが

揚げ焼きのような効果があるので美味しくなるみたい^^




いっぽう友達が苦労しているのを盗撮。

187 (23)

手につきやすい生地でこねるのに難儀してました。

見つめて応援するしかありません・・・

友達はデザートパン。

187 (26)

このクリームみたいのめちゃうまー

クリームチーズとダークチェリーだって。

甘いそぼろのようなものを乗せて~

187 (27)

焼き上がりを待ちましょう。



ティータイムは五感のお菓子。

187 (29)

187 (30)

お菓子は友達と半分こして食べてます。

暴走しようと思えば出来ますが

いつも友達がヤメとくって言ってくれるので

暴走を免れています。へへ。


では、友達のパン。

187 (31)

いい色だな~

美味しそう!



私のピザも!

187 (28)

あかん。

今すぐ食べたい。

もうね、ぐっとね、ぐっと我慢してね、

持って帰りました笑

晩酌は次回へつづく。




年末も押し迫ってきました~

こんな時に風邪なんてひいたらもう最悪です!

健康管理しっかりと~

私も主のサポートがんばります~




本日もありがとうございました^^




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/18 】 編集
相変わらずの、安定感!
パンもさることながら、ランチの美味しそうなこと・・
たまらんねぇ(^^♪
【 2016/12/26 】 編集
BOO子より
おつかれ~

> 相変わらずの、安定感!
> パンもさることながら、ランチの美味しそうなこと・・
> たまらんねぇ(^^♪
 先生のランチは安定感抜群。
 このチキンコストコのさくらどりなんだって~
 めちゃ美味しかったよ~
 

> 美味しいものいっぱーい( *´艸`)
> いーね!

> 熊本でもいっぱい食べなんけん、覚悟しとってね☆
 最近はランチ写真も撮らんもんね。
 近所過ぎてリンクも貼れないしね。
 美味しいものお願いします~
 去年の正月で太ってから一キロも痩せませんけど?
【 2016/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ