のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ピッツァの夜は





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

月曜日の昨日は気温も上がって過ごしやすかったですね~

今日はお天気がイマイチの大阪です~

先週から、年越しネイル続いてます。

皆さんあと10日ほどしかありませんよ~


そう!


あと10日ほどしかないのに・・・



 ”BOO子ちゃん、そろそろ年賀状の季節やな~”


B ”・・・・・・・・・。季節ね”




そう、私は主が何も言ってこないのをいいことに


今年の年賀状をこっそりスルーしようとしていたのであります。


するとこんなにギリギリに主が爆弾発言。


昨日は一日うなだれていたのであります。


年賀状を購入してルンルンで帰ってきた主を横目に


筆○るめを起動したのであります・・・



今日、明日とネイルが入ってますし


週末仕上げ目指してがんばります~~~涙



188 (3)

すぐに食べたい気持ちを

ぐーーーっと我慢して無事に持って帰りました~

オーブンで焼き直して焼きたて復活。

188 (4)

もともとのレシピよりも

先生がチーズの量を増やしてくれているので追いチーズいらずw



あ。


188 (5)

写真用のバジル忘れてましたw

キレイなうちに撮影。




白身魚のムニエル

188 (2)

バター醤油にしました~

レタス雑やな~

ふわふわで美味しかったです^^




タンドリーチキン

188 (6)

主お気に入りの近所のインドカレー店の持ち帰り。

グリルで焼き直しました~

食べるときは何も思わんのやけど

冷蔵庫に入れててんけど、冷蔵庫に充満した臭いがヤバかった!

すぐ出したよね。

にんにくとか香辛料の臭いね・・・

でも、これすごく美味しくて私もファンですw




188 (7)

玉ねぎとシャウ様のクリームスープ。

バターで玉ねぎを炒めて小麦粉~牛乳~コンソメ~塩胡椒。

うまし!




いつもはお裾分けしてるパンですが

今回は余ったらN姉に持っていこうと思ってるよ~

って主にゆうたら

”余るわけ無いやんけ”



そうなん・・・



でもけっこうずっしりじゃね?


って思ったけど完食してました~(私は1/8枚)


美味しかったみたいです~


たしかに、生地もソースも美味しくて~


また焼きます。




本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Boo子さん  今晩は
年賀状追い込みですね。頑張ってね。
ピッツア本当に美味しそうですよ。それとタンドリーチキンも美味しそう。
これから忙しくなりましょう。風邪を引きませんよう、沢山食べて頑張って下さい。
【 2016/12/20 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ~
> Boo子さん  今晩は
> 年賀状追い込みですね。頑張ってね。
 もう最悪ですよ~笑
 印刷終わりました~がんばりました笑

> ピッツア本当に美味しそうですよ。それとタンドリーチキンも美味しそう。
 ね!
 これはビジュアルがやばいです^^
 クリスマスに焼くことにしました~

> これから忙しくなりましょう。風邪を引きませんよう、沢山食べて頑張って下さい。
 逆に予定を控えめにしているのでゆっくり掃除でもします笑
 風邪はいやですね~ドキドキしますw風邪ひきたくありません。
 相子さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
【 2016/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ