のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチの記録





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




お天気がイマイチなんと


風が強いのんと


寒いのんと・・・


もう家に篭るしかないねー


でも、グラコロ食べたいな~なんて思ってる(知るか



昨日、年賀状の印刷が終わりましたよ~


やりだしたら早いですね~


はっはっは~~~やった~~~笑






さて、今日は久しぶりのカテゴリ。

主婦のお昼ご飯カテゴリ。



CMでこれ見た時から食べたかった。

188 (1)

糖質オーバーさせても食べたいからと

N姉とだいぶ前(おい

行ってきました。

188 (8)

あんかけがいいね~

何よりあったまる~~~

美味しかったな~(記憶が薄れている





洋食屋さんへ行ってきました。

188 (9)

和洋ミックスなおかず。

188 (10)

美味しかったんだけど・・・

オープン一番目に行って注文して30分後に出てきたんですけど。

30分かかるなんてランチの時間にふさわしくなさすぎ。

もう行かない(気短いんか






びっくりドンキー!

188 (11)

コストコの日行ってきました~

久々のびくドン美味しかったです^^

188 (12)

友達のカレーバーグディッシュ。

カレーも美味しかったですよ~

188 (13)

目玉焼きもいいね。

久々すぎてみんな喜んだ笑

188 (14)

コーヒーのカップが可愛かったです。

ホットコーヒーが心地よかったです。






188 (16)

N姉とランチ。

チキンカツは手作りだな~ってわかる。

いつもおいしいとこ^^

188 (17)

小鉢はアイデアを盗んだりします。

バランスもいい~







今日の記事の〆は・・・昼のみランチw

188 (18)

フローズン生。

ランチ忘年会です^^

188 (19)

可愛いーーー。

ほんまにフローズン。

フローズンを浮かべたまま飲み進めると

ずっと冷たい~


もちろんランチも食べます。

188 (20)

唐揚げと生姜焼き~

唐揚げがカリカリで美味しくてビールがすすむやないか!

糖質が気になるけど優先したのはビール。

188 (22)

エクストラコールドハイネケン
(みたいな名前やったかな

白ご飯を放棄しておかわりビール。

これ以上飲むと危ないので(なにが

大事に呑みました笑

188 (21)

友達が頼んだミックスフライも豪華で美味しそうでした~

唐揚げはみんなおいしいってゆうてました。

なんやかんや話して楽しかったです。

新年会の予定も話したので楽しみです~






私の忘年会は終わりました~

あとはN姉たちと宴会は続くと思うけど~

主はちょこちょこあるのかもね~知らんけどw

当日に言うてくるから~

昨日も、”今日忘年会やったわ”って。急!

夫婦忘年会しようって言うてみよう~





本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子ちゃん、こんにちは。

こちらで美味しそうなピザを見たら、ピザ食べたくなっちゃって…
市販のピザだから足元にも及ばないけど、昨日はピザにしたよ~

そんでそんで、ランチのおいしそうなこと~
お休みならビールOKよぉ。
私もお休みランチは飲める?が優先してしまう( ´艸`)

朝から美味しそうなの見ちゃったら、お腹空いてきちゃったなぁ。
今日は色々と買い出しに回らないといけないから、夜までビールはお預け。

おいしいランチでも食べに行こうかなあ☆彡

BOO子ちゃんの元気そうな様子を見て、私までハッピーになりました☆彡
【 2016/12/24 】 編集
美味しいものいっぱーい( *´艸`)
いーね!

熊本でもいっぱい食べなんけん、覚悟しとってね☆
【 2016/12/26 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわ~
> BOO子ちゃん、こんにちは。
>
> こちらで美味しそうなピザを見たら、ピザ食べたくなっちゃって…
> 市販のピザだから足元にも及ばないけど、昨日はピザにしたよ~
 そうね~
 ピザって破壊力ある~
 見たら衝動が抑えられない。

> そんでそんで、ランチのおいしそうなこと~
> お休みならビールOKよぉ。
> 私もお休みランチは飲める?が優先してしまう( ´艸`)
 なにかと食べてるけどあんまり撮らないのよ笑
 普段は呑みませんが忘年会だったので・・・w

> 朝から美味しそうなの見ちゃったら、お腹空いてきちゃったなぁ。
> 今日は色々と買い出しに回らないといけないから、夜までビールはお預け。
 とにかく忙しいもんね。
 休みも休みにならないじゃない?^^;
 ゆっくりできるといいけど。。。

> おいしいランチでも食べに行こうかなあ☆彡
 うんうん^^
 そうしてよ~~~
 美味しいもの食べたら元気出るでしょ~

> BOO子ちゃんの元気そうな様子を見て、私までハッピーになりました☆彡
 相変わらずお気楽ですいません笑
 いつになったら舞桜夫婦はハードスケジュールから解放されるの?w
 無理なさらずに!
【 2016/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ