のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

頂き物とか




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




お天気も悪くて寒い大阪です~

大掃除する気になれなくて葛藤の毎日です(知るかー

でも、今日は換気扇とトイレと洗面所の掃除を・・・

洗濯機もしたのですが、洗濯槽カビキラーをこぼしてしまい

手についたり、マットについたりでイライラしました。

手についたハイターのような匂いが取れません(強力だ

掃除って大変だ。


今日はもう気分が乗らないのでやめますが(やれー

まだまだ終わりそうもありません。






頂き物の記録を。

IMG_3817.jpg

フリーズドライの豚汁。

初めてかも、フリーズドライ。

インスタントの普通のんと同じでしょ。

みたいなノリで・・・

IMG_3818.jpg

お湯を注ぐ~

IMG_3819.jpg

お~~~瞬時に溶けて具が現れる~~

お~~~すごい~

で、美味しい!

びっくり!(失礼だなおい

ほんまに美味しかったです~


もう一つのこれも

IMG_3821.jpg

お湯を注ぐと瞬時に・・・

IMG_3822.jpg

具が出てきた~

これも美味しい~マシッタ~

購入を考えてます。




IMG_3810.jpg

カルビー+のじゃがクランチ。

量が少ないので言い訳しながら頂きました。

IMG_3811.jpg

だし醤油の味がしっかりしておいしい~

半分食べようと思ったら全部食べてしまったのか

はたまた誰かが食べたのか(だまれ

お酒がすすむ。。。





IMG_3820.jpg

生姜の佃煮。

なんか珍しいですね~

これ、しょうがの辛味とか一切なくて

真っ黒だけどwそんなにお味濃くないです。

ついつい手が出る美味しさ~






IMG_3823.jpg

チロリアン。

知ってます?

実はこのお菓子は小さい頃から馴染み深いんです~

懐かしい~

けど。

IMG_3824.jpg

昔はこんなゴージャスなチョココーティングなどなかったですw

でも、口に入れると本当に懐かしい味がしたんです。

これこれ!ってなりました。

チョコがあっても、中身の部分は変わらないんでしょうね^^

チロリアンのCMもなんだか覚えてますw



最後にチロ~リア~ン♪てとこw





脱線しました笑

IMG_3825.jpg

岡山のキムラヤさんのバナナクリーム。

IMG_3829.jpg

恐る恐る食べるw

あ。そんなに甘くない。

クラッカーと合う!美味しい~

クリームが軽いのでけっこう食べましたw

常温と冷やしてと食べてみましたが

私は常温の方が好きでした~


これ、実家でも食べたいと思ったので

このあとすぐ冷凍庫へ入れました。

賞味期限伸ばそうと思って~




初体験なものいつもいただいてます~

感謝です^^

ありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2016/12/27 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ