のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BIGBANG・・・涙




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ・・・


ふぅ・・・


心にぽっかり穴があいています。



昨日、BIGBANG最後のコンサートへ。



次はいつ会えるのかわからない。



毎年コンサートで会えるのを楽しみにしてきたのに。



だまれBBAーーーーーw



昨日の参戦はBIGBANGお初の3人と行ってきました。



主の友達のお子が最近、


BIGBANGの魅力に気づいたみたいで(上から


コンサートに行きたい!ってことで親子参戦。


で、その話をしていたら主の先輩の嫁(仲良し)も


私も行きたい!!って笑



興味のない方はスルーしてください笑



まずは、私の参戦服なんですが

ブロ友さんが私から離れていきそうでドキドキしますが

ちらっとお見せしたいと思います。

お友達をやめるって方がいましたらいたし方ありませんw

190 (1)

この手袋付き帽子を恥ずかしげもなく被り

堂々としています。

クマのキャラクターはBIGBANGの象徴です。

190 (2)

おもちゃのような時計と

おもちゃ並みに安いサングラスと

BIGBANGキチガイ痛ネイルと・・・



近寄りたくもないでしょ(恥




って、誰が興味あんねん!!!



お目汚し失礼いたしました・・・





昨日のキッズの可愛い参戦服見てやって~~~

190 (4)

好きなメンバーのカラーを身に付けるw
このキッズはグリーンです。(私はブルー)

190 (3)

髪の毛もグリーンのメッシュを入れてます~

いいな~可愛いな~~~

私もしたいな~(やめとけ


190 (8)

イヤリングも。

顔シールも可愛い~

私m・・・(やめとk・・


*Jさんライバルです



190 (6)

3類側、悪くは無かったけどこれ以上前ってないわ~~

いつかスタンドの一番前に行きたいです(願


190 (5)

初めてのコンサートで嬉しさもMAX!

さほど勉強してないパパもノリノリで楽しんでくれてました。

ペンラの振り方が主と似ていましたw



190 (7)

私の手に付いてるリストバンド式のライト。

前回の2個と今回ので大人付け(どうでもええ

でも、5個付けてる人が斜め前に・・・w



あ~楽しかった。燃え尽きたーむりー(なにが



チング奥さん、めちゃ興奮してきゃーきゃーゆうてた。



嬉しい・・・w




次は5人揃うのいつになるかわからないけど
(順次入隊が控えています)

いつか会える日までさようなら。





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


アケオメコトヨロデス!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コメントしたのにまた出来てなくって。。。

ビッベンlive楽しそうですね~♡
コス可愛い子ちゃんには負けそうですw

Boo子殿のネイルも可愛い~e-50

何か涙涙のオーラスだったみたいですねi-183

未だビッベンロスですよ。。。
【 2017/01/01 】 編集
BOO子より
Jさんこんにちわ

> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
 遅くなりましたが
 こちらこそよろしくお願いします~~~

> コメントしたのにまた出来てなくって。。。
 あらwww

> ビッベンlive楽しそうですね~♡
> コス可愛い子ちゃんには負けそうですw
 私だけこんなアホな格好してますwww
 若い子のコス見てたら若返りたくなりますw

> Boo子殿のネイルも可愛い~e-50
 ネイルね、痛いでしょ。
 ライブ終わったら急にテンション下がってすぐチェンジしましたw
 
> 何か涙涙のオーラスだったみたいですねi-183
> 未だビッベンロスですよ。。。
 ね、そうみたいで。
 ロスです。
 DVDとかいつもどおりに見てたら会いたくなって
 しばらく会えないと思うと急に悲しくなって
 車の中で落ち込むってゆう。
 
 は~浮気しようかな。。。w
【 2017/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ