のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

2017スタート!

2017年
明けましておめでとうございます(*´▽`)ノノ
スマホからの投稿を試みています。
相変わらず苦手なのです笑
今年もわたくしBOO子とBOO子の愚ブログをよろしくお願いします٩( 'ω' )و 

30日のパパの誕生日~
パパ好き過ぎる王子が伝わりますね~
大晦日は無事に熊本の実家へ到着~

姉がカニを用意してくれました~

半解凍のカニを鍋で泳がせて~

ビールと比べて下さいよ!
すごく大きかったです!
甘いし!

馬刺しももちろんありました~
美味しいぜ!

主が好きすぎる愛甥ちゃんは興奮してテンション上がって、寝落ち笑
主に頭くっつけてます笑

年越しそば~

私のはミニ。
美味しいお蕎麦でした~
スマホからの投稿って、写真のサイズとかどうしたらいいのかな~
全くわかりません(´•ω•̥`)
自宅に戻るのは9日の予定です。
PCからの投稿はそれ以降です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2017/01/07 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ