のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

我が家初のトマト鍋






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





帰宅してからもバタバタと・・・



やっと落ち着いてきました。


と思ったら寒波~~~寒いですね。



寒い日はもちろん鍋ですよ!w



そういえば我が家初のトマト鍋をしたことを思い出しました!


もちろん去年のことですが・・・(もちろんて何や


主に許可を得てから準備しましたw


トマト鍋なんか邪道や!とか言われれたら嫌やん(どんな





190 (9)

この日の箸休めはにぃにが買ってくれた奈良漬。

開けてみよう~切ってみよう~

190 (10)

大量!!!

切ってたらすごい量になった~

すごい色が濃いけど、ほどよくてとっても美味しかったよ~

こんなに漬かってるのに、きゅうりがシャキシャキしてんのなんで~w

ふしぎ。


190 (13)

ほうれん草が安くて買ってしまった~

シンプルにナムルです。

主が1人で完食。



190 (15)

家にあったトマト缶つかいました。

ガラスープとかめんつゆとか醤油とかいろいろいれたら

なんとなく美味しくなったのでw


爪楊枝が出てるけど、これはね~

190 (11)

豚とチーズと・・・

190 (12)

トマト。

これ、美味しかった~ハマる~w


なんやかんやで美味しくて


最後は何する?ゆうたら


まずはパスタらしい。



190 (16)


リゾットもしたいとな。なので半人前~

そりゃ~美味しかったそうな。



雑穀米しかなかったから

雑穀米リゾット~

190 (17)

チーズ多めな、とか横から言うてくるw

はいはい。ゆうて。

190 (18)

これまた、1人で平らげたよ。驚

すごい。


こんだけ堪能したなら気に入ってくれたんでしょ。



ただね、しょっちゅうはいらんね。飽きる笑


カレー鍋がたまにになるのと同じです。


水炊きはしょっちゅうするけどね^^




今日も水炊きですよ~~~笑





改めまして、


今年もこんな私ですが


よろしくお願いします。


ブログ始めてもうすぐ丸7年です~


よう続いてる(ほんまに




本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ