のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

クリスマスにピザ



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



こんにちわ~


あっとゆう間に木曜日です~

なんでだろう~なんでだろう~

毎日が早いですね(年のせい



いまだ、去年の記事を書き続けてるわけですが


私は平気です(なにそれ


クリスマスくらいまでは記録させてくださいね~w



192 (1)

忘年会の時にパン教室の先生からもらった布巾です。

色合いが可愛いです。

ピザのレッスンの時のピザ(いつもはお裾分けしてる

主がぺろりと平らげてしまってN姉に持って行けなかったです。

なんで、クリスマスに焼く約束をしていました~

192 (2)

倍量で、2枚焼きに挑戦。

192 (3)

ベンチタイムにNEWフキンつかいました~

192 (4)

オリーブオイルも惜しみなく使いました笑

シンプルなピザですが、シャウ様をトッピングしました。

チーズもたっぷり~~~



鉄板を2枚使うの初めてかも~~~

192 (5)

じゃーん。

完成です~

フレッシュバジル売ってなくて、ドライバジル降りましたw



で、これ頂いていましたので

192 (6)

パスタにしました~

撮り忘れて途中のになりましたが、スルーしてください。

192 (20)

ソース美味しかったです~

ツナとほうれん草のトマトクリームパスタですよ~




パスタとピザを持ってN姉宅へ~

イブのカニ鍋とは打って変わってクリスマスっぽいメニュー笑


192 (21)

鶏屋さんのフライドチキン。

味しっかり目で美味しいです。


192 (22)

いつものコロッケ。

甘めで柔らかくてお酒にも合う不思議なコロッケw




192 (23)

鳥モモのたたき。

これも香ばしくて美味しかったです~




192 (24)

白菜とツナのサラダ。

白菜たっぷり食べれる系~美味しい~





クリスマスケーキは私から王子と主に~

192 (18)

チョコクリームでないと食べない王子です。

主もね~~~




さ、クリスマスが終わるとあとは帰省する大晦日までカウントダウン。


ちょこちょこ掃除しながら過ごしました。






去年の記事を納めつつある私でありますが


そんな中姉はさっさと新年の記事を書いております。


さ、ここは姉のブログでBOO子と主のお正月の動向をcheck!!!
(完全に頼るとゆう。で、誰が興味あんねん!w)




姉の記事②⇒ 雲仙みかどホテルへ



私が熊本在住なら本当に助かるわってなブログだと思います。


お店の紹介(ランチ)とかメニューとかマメに載せてくれてるし


旅行の記事見てもらえたらわかるんですが


体験したからこその注意点とかためになるーーー




わたしできなぁ~~~ぁい(だまれ



熊本在住の方にもっと見て欲しいわん♡


私は帰省して行きたいお店をチェックしてるんです^^




本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


キャッ( *´艸`) てれるわぁ♡
もぅ昨日のことさえ忘れてしまう今日この頃。
来年の私のための記録なのです。笑

シャクレ、ガチャゾーンに行くとついつい探してしまいます・・
【 2017/01/26 】 編集
BOO子より
遅くなってごめん~

> キャッ( *´艸`) てれるわぁ♡
> もぅ昨日のことさえ忘れてしまう今日この頃。
> 来年の私のための記録なのです。笑
 私も記録のために初めたもんな~
 最近なんか少し前の内容も忘れたりして怖くなる笑
 ほんと忘れるよね涙

> シャクレ、ガチャゾーンに行くとついつい探してしまいます・・
 2しかないのよ~1のライオンが欲しいのだけど・・・
【 2017/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ