のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

いつかの晩酌復活




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日はお昼にN姉の弟夫婦に誘ってもらって


ランチ行って来たのですが


そばと丼だったのです。


糖質ショックどころか大ショック!w


お腹いっぱい・・・眠たいけど寝ない。


私ね、寝つきが悪いんですよね~


だから飲酒してるんですよね笑


なのでどんなに眠たくても寝ないようにしています。




とかってゆうと必ず




毎日ゴロゴロして昼寝ばっかりしてると思ってた



とかね言われてね笑(ええねんけど



完全に見た目で判断されてるーーー




ではいつかの晩酌~~~

ベビーリーフサラダ

193 (10)

2人でむしゃむしゃ食べて完食。

たまにはいいね~





193 (7)


出来る鍋、厚揚げ焼き。

究極の手抜きと思われる~w


193 (8)

主は絶対にポン酢。

ブレない。





193 (11)

N姉が作った豚汁。

大量に作ったからっておすそ分けしてもらった~

ほっこり美味しい~




193 (13)

私は汁なしでアテにしました。

美味しい~のん。


193 (12)


手羽先~~~

美味しい塩胡椒でやきました。

なので美味しいに決まってる。




193 (9)


きゅうりのキューちゃん。

たまに食べると美味しいね~




今日は昨日から仕込んでいる主の大好物。


まだまだ寒いから気を抜かずに~


本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ